アナリティクス

2024年7月9日火曜日

2024.07.09 夜の時間の検証

 



 







まず、この記事をどのブログに載せようか迷いました

内容的にはメンバー向けなんですが

今日すでにメンバー向けのブログにアップしているので

とりあえずこちらのブログに載せることにしました


今日の夜の時間帯でデモトレードをしました

矢印は実際にエントリーした場所です


サムズアップなどの印は同じ条件の場所に印を付けました

最初の場所は多分負けますし

その次の場所も負けるかもしれないですね

それでも他に場所は普通に勝てます


この場所は単純に矢印が出たらポチっとしました

もちろんエントリーする方向は決まっているので

その方向のみで矢印が出たらエントリーです


この方法はトレンドが無くても

例えばこの時間帯のようにきちんとした波がないような相場でも

勝つことができますので

僕が好きなトレンドがある相場の時間帯で

トレードすることができない人には

この方法で勝つことができると思います


常に連絡を貰える人限定で

この記事の内容と同じもので極秘ブログの内容の記事を

差し上げますので、この内容を知りたい人は連絡ください


ちなみに、この方法は別に新しい方法でもなんでもなく

極秘ブログや動画を見ている人には

昔から伝えている方法の一つになります


その昔、「超絶勝てるルール」で勝ち続けているうちに

今回の方法も派生してルール化できました

それが「究極の2歩手前」シリーズになったんですが

結局はトレードする相場の違いや、時間帯や

その人のトレードスタイルなどで

その人ごとに勝てるトレードスタイルが違ってきます


なので、そういういろんなニーズに対応するように

大まかには2つの方法があって

そこからまたいくつか細分化していろんなルールができました


最近では負けないことに重点を置いたルールが基本になっているので

最初はそのルールで行って思うようにいかない人に向けて

他のルールをプラスしたり、変更したりして

その人のトレードスタイルに合う方法が

見つかるように進めていってます


もちろん最初のマニュアルを手にして音信不通になる人には

それ以外何も提供しませんけど(笑)


こういう事を言うと、お前はお金を貰ってるくせに

きちんと対応しないのは間違ってるだろって

いうやつがいるんですよー

なーにー、やっちまったな(笑)


僕としては商売をやってるわけではないですし

あくまで勝てるきっかけを与えることに対して

無料ではアホなやつらが集まって来るので

ふるいにかける意味でお金を頂いているだけです


じゃあ聞きますけど

お金を払えばえらいのか

スーパーやコンビニなどでお金を払えば

商品を手にするのは当たり前なのか


売ってくれている人に対して

「ありがとう」って言ったことがありますか


ここで、なんで客がありがとうって言わなきゃいけなんだ

って思ってるひと

お客は神様なのか

ちがうでしょ


お金を払えばものを買えるのは当たり前なんじゃなくて

そのお店で働いている人がいて

そこのものを売ってくれているから

こっちは商品を買うことができるんですよ


だから、売ってくれて「ありがとう」って

レジで言えるんでしょ

え?言ったことないの?


いわゆる労働している人たちのおかげで

普段、生活していけるんでしょ


そういう意味では僕は何にも偉くもなんともない人間なんです

だって労働してないですし

用事が無ければ出かけることもないし

とはいっても筋トレの後シャワーしたら

いつでも外に出れる格好はしてますけどね


それでもいつでも僕の自由に時間を使ってるし

すき放題に生きている人が

お店で働いている人がいるから

いろんな仕事をしている人がいるから

好きな時に買い物してものを買うことができるんです

食べ物屋さんで美味しいものを食べることができるんです


そしたら、僕よりもはるかに偉い労働している人たちに

感謝しなきゃいけないでしょ

だから、ものを売ってくれて「ありがとう」って言うし

美味しい食べ物を食べさせてもらったら

「ごちそうさま」って言うでしょ

あたりまえのことです


金持ってりゃ偉いんじゃないです

お金は大切な友達ですけど、それはあくまで生活するための

ツールでしかないので、そんなので態度がデカくなっては

おしまいですよ(笑)


高級車に乗ってる低級人間と同じです(笑)

せっかく高級車に乗るんなら

人間も高級にならないとね

まあ、実際にはそんなやつは少ないけどね


もう話しがそれてきて何の話しかわからなくなってきたので

今日はこの辺で(;^_^A

あしからず


【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


バイナリー極めました メンバー向け

(メンバー向けですが公開してますので誰でも見れます


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

僕の方法をやりたい人は絶対にここを読んでから

問い合わせしてきてください

これを守れない人はやる資格はない

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います


0 件のコメント:

コメントを投稿