アナリティクス

2024年7月16日火曜日

2024.07.15 夜の時間のトレード、フェス


 








今日のトレード結果です

残念ながら負けはなしでした


祝日なので日中はPCに向かうことなく

掃除機の清掃をしたり部屋の掃除をしていたので

トレードは夜に行いました


今日もいつもの条件通りにポチっとしました


週末にスプラのフェスがあったので

土曜の午前に2時間くらいやって

夜は4時間くらいやりました

日曜は午前に1時間くらいやって

夜にまた4時間くらいやりました


おかげで今回もMAXの称号までいき

さらに僕はプラス2になり

ママはプラス3までいきました


プラスの分は、ただやっただけというだけなので

別に意味はないんですけどね


今回はサザエを21個貰えればいいと思っていたので

とりあえずMAXの称号までいったら満足したので

その後はもう一つのユーザーに切り替えて

4つ目までたどり着きました


ちなみに称号は

「ふつう」、「まこと」、「スーパー」、「カリスマ」、「えいえん」

の順に上がっていきます











ちなみに今回僕がえらんだのは「遊園地」でした


今回は適当に戦ってたので10倍マッチに2回勝ったくらいで

100倍マッチにはあたることがなかったですね(;^_^A

その代わりにホラガイマッチは2回くらい勝てました


カタログレベルが上がるたびにホラガイをゲットできて

ホラガイでガチャを引けるので

その景品でフードやドリンクがかなり増えました


最近はお気に入りのコーデも完成してきて

あまり欲しい服とか無くなってきたので

お金を使うことも少なくなってきたし

今回ゲットしたサザエもムダに使うことなく

貯めていこうと思っています


これまでの戦い方は

塗る能力の高いブキでちょこまかと動いて

塗りながら敵がいれば戦ったりするか


長射程のブキで広く塗りながら

ついでに敵も倒したらラッキーなブキの

どちらかの戦い方がメインでしたが


ちょこまか動くのは結構疲れるんですよね(;^_^A

まあ、ちょこまか動いてひたすた塗っては

敵と戦って勝てば更に塗り広げていけますが

負ければスタート地点からいかなきゃいけないので

とにかく動き回らないといけないですよね


というか、たぶん他の人はある程度塗っては周りをみて

敵が居たらやっつけにいくとか

いろいろと戦略を考えながらやってるのかもしれないですけど

僕は塗りポイント第一主義なので

とにかくヒマがあれば塗れる場所を見つけては塗ります


なのでそういう時に隠れている敵がいると

間に合わなくてやられてしまうこともありますね

だから塗りポイントは1番でも

キルもデスも0とか1とかしかなくて

誰とも関わらずにひたすら塗ってる時もあります

まあ、関わらずにといっても

敵と対面しても倒すまではいかなくて

僕も敵に倒されることもなければ

殺すことなくこっちも無傷で終わることもあるということですよ


僕はそれでも十分に楽しいですし

塗りポイントがそのままお金になるので

どうせなら塗りポイントは多いに越したことはないですよね


ただ、いくら塗ったもん勝ちのルールでも

いくら野良で戦っていても

最近は仲間が進んでいきやすいようにとか

僕が一番成績が良くなくても

その時の仲間が僕のサポートで戦いやすかったら

結果としてもチームが勝ちやすいのかなと思うようになり

今日、仕上げたコーデを次から試してみようかと思ってます


僕のコーデは4つあり

「モーレツな切込み隊長仕様」

「塗りMAX スペシャル乱発仕様」

「メイン打ち放題 広域キル仕様」

「ボム遠投し放題 嫌がらせ仕様」

があるうち

これまでは上から3つめまでのコーデで戦ってきました


今回のフェスで能力が沢山もらえるガチャを当てたので

最後のコーデが完成しました

ということで、普通より1.3倍遠くまで飛ばせて

ちょっとイカになったらインクも溜まり

バンバン爆弾を飛ばし放題できるので

僕はちょっと後方から爆弾を投げて後ろに下がるか

当たればやられてしまうし、向かってくれば

仲間がやっつけてくれると思えば

仲間も前に進みやすくなるし

結果としても勝ちやすいかなと思ってるので

明日から違う戦い方が楽しみです


僕もこれまでに敵から爆弾が頻繁に飛んでくると

確かに鬱陶しかったですからね

そういう奴には

「ボム投げるしか能がねーのかよ」って

言ってますけど

今度は僕が言われる番です(笑)


まあ、こんなやつにムカついて

どうにか僕のところまでやってくる敵もいるでしょうけど

僕のこのコーデに使用するブキは

接近戦に強いブキを9種類用意しているので

そう簡単にはやられないですよ


ところでスプラは

僕のやっている塗ったもん勝ちのルールと

バンカラマッチのガチバトルのルールの二つがあり

本当に腕試しをしたい人はガチバトルしかやらないとか

塗ったもん勝ちのルールはお金稼ぎの目的や

ブキの練習のためとか言われてます


なので塗ったもん勝ちのルールの方では

お気楽に遊べる感じが僕にとっては丁度いいですね


ガチバトルは僕にとっては学校の部活と同じです

僕が中学の時に最初に選んだ部活が卓球でした


部活が始まってかた1~2か月

毎日毎日、素振りの練習をさせられて

それが嫌になりやめました(;^_^A


僕は温泉卓球みたいに楽しくやれればそれでいいと思ってたので

ひたすら素振りの練習だけではどう考えても面白くないですよね

どうして部活はみんな大会を目指さなきゃいけないんですかね

僕はそんなのは昔からどうでもいいと思ってるので

ただ楽しめればそれでいい人なんです


まあ、上手くなればそれなりに楽しさも上がるのもわかりますけど

僕は大会には興味がないです

今の時代は変わってきているかもしれないですけど

あの頃は僕のような考え方の人は

やめるしか選択がなかったですね


高校の運動会も出た記憶がないので

たぶん3年間出てなかったんでしょうね

この話も動画などで話したことがありますけど

これ以上はわざわざ話さないです


以前の記事でいじめられたことがないみたいな話しをしていて

これ以上話すと武勇伝みたいでカッコ悪いと言っていましたが

その内容自体が武勇伝なんじゃなくて

それ以上のことを話すしはじめると

いわゆる武勇伝みたいになってしまうという意味だったんですが

その時に話したこと自体が武勇伝だと感じている人もいて

日本語ってきちんと伝わるためには

ちゃんっと言葉を足さないといけないんだなと思いますよね

そんな程度の内容で武勇伝なわけねーじゃんって思いますけど(笑)


僕のブログの記事は

僕がしゃべっているままの感じで打っているので

声を出してしゃべっている時なら

多少の言葉不足でも通じる部分はあっても

それをそのまま文字にしてしまうと

違った意味で伝わったりしますからね


今でも思いだすのが

前にスプラの記事で

僕以外の人たちが回線落ちしてしまい

僕と敵2人きりになってしまった時の話でも

スタートから進んでいき敵と撃ち合ってやられて

という文章も

お互いに撃ち合い共倒れして

それを3回繰り返したという内容なんですけど


たぶん、僕がやられて僕だけがスタートから向かっていき

また僕だけがやられてしまったと受け取った人もいると思うと

言葉が足りないと本当に僕が思っているのとは

違う伝わり方をしているんだろうなと

昔の記事を読みかえすことがあると

書き直したくなるんですけど

まあ、それはそれで今更なので

どう受けとられようがどうでもいいです(;^_^A


最近になって、とあるブキでそのブキの頂点にランクしたことがあり

その後にウツになってしまったという人の記事を読みました


いろいろと為になる内容の記事があり

特に塗ったもん勝ちのルールでは

同じチームの仲間でも所詮は野良同士なので

意思の疎通ができないですし

共に戦うという意識のある人は少ないですね


僕も今まではそうでしたし

自分の成績が良ければそれでいいし

あわよくば自分がそれなりに活躍して

チームが勝てればそれでいいと思ってました


自分の勝率が良ければそれなりに強い敵とあたり

負けるように仕組まれたり

結局は勝率50%になるように操作されます


それでも仲間がどう動いているとか

敵がどこにいるとか

全体を見てあそこで仲間がやられたら

敵が一気に攻め込んでくるなとか

全体のことを考えながら自分がいかに仲間を勝たせて

あげられるかで結果としてチームの勝率が変わってくると

その人が言っていたのがとても心に刺さって


そういうのもあって

自分が一番になることよりも

チームが勝てるように自分がいかに動けるかということに

これからは力を注いでいきたいなと思うようになりました


まあ、所詮ゲームなんですけどね(;^_^A


それでも前に言っていた

あいつがいたら今回このチームが勝てそうだ

と思われる存在になるには

その一歩になると感じています


ちょっと、次のレベルに上がっていけそうかなという感じでしょ

これでも少しづつ進歩してますからね(笑)

本格的に始めたのは4月からなので

まだ3か月ですけど

楽しくやるのが一番ですよ


【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


バイナリー極めました メンバー向け

(メンバー向けですが公開してますので誰でも見れます


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

僕の方法をやりたい人は絶対にここを読んでから

問い合わせしてきてください

これを守れない人はやる資格はない

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います


0 件のコメント:

コメントを投稿