2023年12月29日金曜日

2023.12.29 今日のデモトレード、今年最後のどうでもいい話し


 









今日のデモトレードの結果です

残念ながら負けは無しでした

リアルトレードは昨日で終わったんですが

今日たまたまパソコンを開いたら普通に出来そうな相場でしたので

少し遊んでみました

今日で相場も終わりだと思いますけど

案外普通の相場でしたね

わかりやすい相場で簡単に勝てました


うちではこれから大掃除をやったり

子どもたちの内履きを洗ったりとやることが沢山あって

土曜日はカエルの部屋の掃除の日で

風呂場で掃除をするんですが

トノサマガエルはプールで泳がせてあげたり

他のカエルは自由にお風呂場で遊ばせて壁を登ったり

自分の好きな場所を見つけるとくつろいでます

運動不足解消とストレス発散させてます


温水プールくらいの温度のシャワーをかけて

カエルにとっては体温が上がって

その後のごはんがとても進みます


僕にとってはもう少し温かい方が

足も温まっていいんですけど

カエルのためなので仕方がないですね

ふだんカエルが居る部屋は常にオイルヒーターで

20~25度くらいにしているので

僕にとっても暖かくて丁度いいです


筋トレを始めてから2か月くらい経ちますけど

こないだインフルエンザで1週間くらいお休みしましたが

最近は今まで行ってきた動きをそれぞれ30回やっても

へこたれることはなくなりましたね

なので同じ動きでも今までよりも負荷をかけたりして

物足りなくならないように工夫してます


先日から始めたお腹周りのワークアウトは

結構しんどくてあまりに辛くなってくると

笑ってしまします

全部で8分くらいのカリキュラムなんですが

途中でキツくなってくると

「くっそー  きつーい  ばーか」

とか独り言が多くなりますが

最後になるとキツさがMAXになって

なぜか笑いながらやってます

もうキツ過ぎて壊れてくるんですかね(;^_^A

それでも「あと10秒です がんばれー」とか

声をかけてくれるのでなんとか頑張れてます


それでも今日はまだ2日目ですけど

お腹のメリハリがついてきたように感じます

これくらいきついと1か月もしたら

期待できるお腹周りになりそうでワクワクしてます


来年の半そでを着る季節までには仕上げるのが

目標なので日々積み重ねていくしかないですね

僕の30代の頃の身体=地球にやってきた頃のベジータ

なのであれくらいに戻れたら理想ですね


バイナリーでも連絡をしてくる方で

その日のトレードで疑問があったり

うまくいかなかったりすることを書いてきてもらうと

僕もピンポイントでアドバイスできますし

良い部分は伸ばしていって自信を持ってエントリーできるように

メンタルでも後押ししていけますので

そういう方は順調に勝ち続けていけると思っていますが


ただ方法が分かっていても

ただ自分だけでひたすら続けていても

モチベーションを保ったりメンタルを維持するのは

そう簡単じゃないことですよね

「おれは絶対に成し遂げてやる」って

執念でやり続けられる人って少ないでしょ


大抵の人は途中で辞めていってしまうんですよ

どんなことでもそうですけど

自分一人ではなかなかすんなりと目標まで到達するのは

簡単じゃないので後押ししてくれる人がいると

また一歩進んでいけます


「あんたは自分一人で生きていると思ったら大間違いだよ

周りにいろんな人がいて、生かされているんだよ

だからいろんな人に感謝する気持ちを持ちなさい」

母親が僕によく言ってた言葉です


僕はいつでもこの人には感謝してますよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿