2023年12月21日木曜日

2023.12.21 今日のトレード、あえてやりにくい相場


 









今日の午前中に水曜日の分のトレードを行いました

結果は画像の通りです

残念ながら負けはなしでした

最近はなんだかやりにくい相場が多い感じがしますね

なので、あえてそういう相場でのトレード結果を

載せてみようかなと思いました












こちらは今日の分のトレード結果です

夜の時間帯に行いました

こちらも残念ながら負けはなしでした(;^_^A

今日の分は3分エントリーではないので

本来の3分エントリーでは負けていた場所もあるかもしれないですね


やりにくい相場では、特に波の始めできちんとエントリーしないと

勝てない時が多くなってきます

ちょっとでも出遅れると負けるリスクが高くなりますので

波の始めで出るサインでポチっとすることですね


まあ、今回のようなトレードはあまりしないんですが

あえてやりにくい相場でやってみました

ぱっと見、逆張りで普通にポチっとして勝てているように見えますけど

きちんと厳選してポチっとしないと簡単に負ける場所もありますので

単純に逆方向のサインが出たからといってポチっとしていたら

負けの場所がいくつか増えることになりますね(笑)


実際にも負ける場所でもサインは同じように出ます

それを片っ端からポチっとしていたら勝率は低くなりますけど

動きを見ていればある程度は判断できるんですよ

まあ、それは経験しないとわからないことかもしれないですけどね


だから経験の少ない人が逆張りでトレードしても

負ける場所がわからないから勝率が安定しないんです

もともとが逆張りは勝率が安定していないので

仕方がないんですけどね


なので勝率が安定しないまま経験を積んでいって

極めるまでには相当いばらの道を進んでいかないといけないですよね

まあ逆張りが好きなやつ、がんばれよ(笑)


それに比べたら順張りはここなら勝てるという場所があるので

そこだけを狙っていったら必ず勝てますからね

仮に1時間で1回だけそこだけを狙ってエントリーしたら

時給1000円ですよ

その辺のアルバイト程度にはなります

ただ、アルバイトよりもはるかに優れているところは

掛け金をいくらでも増やせるということですね

掛け金を2000円にしただけで、時給が2倍になります(笑)

たった1回のエントリーで


だから賢く稼いでいる人は、少ない回数で勝ち逃げしてやめるんです

それでもコツコツ稼いでいったら結構いい金額になります

一攫千金を夢見ているひまがあったら

まずは足元を固めていくことですよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿