アナリティクス

2023年7月24日月曜日

2023.07.24 最近多い問い合わせ

 自分のエントリーした場所がなぜ勝てたのか、

またはそこがなぜ負けたのか

理由がわからないですが結果としては勝ち越しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういう連絡をもらうことは割合としては

そこそこあります

数人から同じような連絡をもらったので

ここで説明します


その理由を一から説明することは僕にはできますが

仮にそれをすべて聞いたところで理解できるかと言ったら

たぶん一度聞いたくらいじゃムリですよ


理解できても、そこで素直にポチっとできる人なら

簡単に勝ち続けることができます

でも、それまでにいろんな方法をやってきて

何とかの法則だの、何とかの理論だのが頭に浮かぶ人には

素直にそこでポチっとするのが難しいんです

今までの僕の統計で分かってることです


だから、もし僕の言ってるポイントで素直にポチっとしたら

何も考えることなくそこでポチっとして勝てるんです

もし納得していなくても言われた場所でポチっとすれば

勝てるので、余計な理由なんて知らなくてもいいんです


それでももし理由が知りたいなら

余裕が出てきてからじっくりと理由を当てはめていけば

なぜそこでポチっとするのかが分かってきます

けど、考えることなくポチっとできるなら

そのまま素直にポチっとし続けた方が

勝ち続けていけるでしょう


中にはいちいち理由がないと、そこでポチっとできない人もいますが

それでも最初にマニュアルには書いてあるんですけどね

勝てる場所はここだよって

そのいくつかの条件が合わさった場所でポチっとするから

勝てることになるんです


もともと僕は勝てる場所を知っています

その勝てる場所で何かしらのサインが出れば

僕以外でもそのサインをあてにしてポチっとできるかも

そう思ってその勝てる場所でサインがでるように

設定したテンプレートを作っています


あとは決められた条件でサインが出たらポチっとするだけです

なので、その場所でポチっとするのに理由はいりません

すでに勝てる場所でサインが出るようにしているので

あとは素直にサインを見ればいいだけなんです


過去にこのブログでバイナリーを覚えるのは

職人の仕事と似ていると話したことがありますが

僕の世代なら「見て覚えろ」くらいの環境で育ったと思うんですが

まず言われたことをやってみる、マネをしてみる

そこからモノを覚えるってことが始まっていくんでしょ


今の若い人たちは、いちいち細かく教えていかないと

覚えられないようなやつが多いので

こんなことを言ってるとくそじじいとか言われそうですが

それでもやる気があるならそれくらいは自分から動きますよね


ましてやバイナリーなどの自分一人で稼いでいかなければならないことは

最初からそれくらいの気構えでやらないと

自分で稼げるようにはならないですよね


バイナリーなどの為替取引も、もっと大きい括りで言えば投資ですけど

投資も会社の経営などと同じですべて自分で決めなきゃいけないんです

良くなろうが悪くなろうが、すべての責任は自分にあります

それを受け入れられなければ労働をしている方がずっとラクですよ

決められた範囲で言われたことをやっていればいいだけですからね


だからよく自由にはそれ相当の責任が伴うと言うでしょ

上のカテゴリーに行けば行くほど自分の責任の割合が増えていきます

なのできちんと生きていかないといけなくなるんです


よくあるニュースで、いかにも偉そうな肩書きのやつが

ひき逃げしたとか、飲酒運転をしたとかあるでしょ

そういうやつは自分の立場を分かっていなかったんですね


ちなみに僕は停止線できちんと止まります

交通違反で一番検挙率が高いのは何だと思いますか

スピード違反じゃないんです

これは2番目で、トップは一次不停止違反です


結局事故を未然に防ごうとしたら交差点できちんと

止まることが大切だということなんですよ

見晴らしがいい交差点で誰もいなくてももきちんと止まります

そうしないときちんと止まるクセが付かないでしょ

まあ僕は捕まるのがいやで止まるわけじゃないですよ(笑)

自分の身を守るために事故を起こさないようにしているだけです

加害者になったら自分の人生おしまいです(;^_^A

だってチャリで交差点も止まらずに突っ込んでくるバカがいるでしょ

停止線で止まったらそれも防げますからね


しまいには全く違う話しになってしまいましたが

僕は公安委員会の回し者じゃないですよ(笑)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿