アナリティクス

2023年7月13日木曜日

2023.07.13 勝てる場所でポチっとするには

 













この画像はやりやすい相場のサンプルです

21時からエントリーできます
















2枚目の画像は先ほどの画像から少し時間が経過したものです

ヒゲもあって上下に激しく動くような相場では

いくら勝てるルールでも負けやすいです















3枚目の画像は22時手前から波がない状態です

こういう相場でも勝てません















これは3枚目の時間から経過した画像です

あれからずっと波が無い状態が続いています

ここで勝とうと思ったらピンポイントで狙わないと勝てません


なので、普通にトレードしていてどこかで1回負けたら

そこはいつもと違う相場になっているので負けたということなので

必ず1回負けたら様子見をすることです

それでダメ相場で連敗しなくて済むんです


僕の使用しているインジケーターは

変なロジックを組み込んだものではなく

昔から使われているいわゆる王道のインジケーターをベースに

したものなので、相場の動きに忠実な動きをします

なのでヒゲのある相場や上下に激しく動くような相場では

サインが出まくります

しかも上に出たかと思えば、下向きに変わったりして

そのたびにエントリーしていては連敗するのは当たり前です

なので相場が安定するまで様子見をするのが絶対のルールなんです


経験を積んで相場の良しあしが判断できると

ダメ相場の兆候が分かりますが

そうでないとダメ相場に差し掛かってエントリーすると負けるので

そこで立て続けにエントリーしないことで

1回の負けで終わりにできます


ただ、練習の時はその条件が揃ったらポチっとするのを覚えるため

いくら負けようがお構いなしにポチっとする練習をするんです

最初はこの練習を繰り返して体で覚えるんです


これを自転車に例えたら、ようやく漕げるようになったのと同じです

ただ右・左と順番に足に力を入れて前に進めるだけなので

まだ道路には出れません

広場でただ乗れるだけです

でもこの段階では何も考えなくていいので

ただただ無意識に漕いで前に進むのを覚えます


バイナリーでも僕の方法しか知らないので僕の方法で例えますが

まず勝てるときのポチっとするタイミングの絵ずらを覚えるのが

これに当たります

インジケーターがどういう配置なのか、色がどうとか

その見た目を覚えて、なんとなくこの見た目になったらポチっとすると

何も考えることなく無意識で指が動くようになれば第1段階クリアです


考えるのはここからです

自転車でも道路を走るためにはルールを覚えないといけないですよね

昔はもっと自由に自転車を乗れましたが

今は大学生とかでもアホが多くて道路を横断するときに止まらずに

わたるやつがたくさんいます


なので今はルールが厳しくなって左側通行だったり、傘さしはダメとか

二人乗りもダメ、ヘルメットも努力義務とか

交差点は止まらなきゃいけないとか

いろんなルールがありますよね


まあ僕は「義務」になるまではヘルメットはかぶらないですけど

一人で勝手にすっころんで頭を打つのは仕方がないことですが

普通に乗っていて交通事故にあうことはないですからね

僕は自転車でもきちんと交差点で確認するし

わざわざ向こうから僕をめがけて突っ込んでくる車さえいなければ

事故にあうことはないです


まあ、話がそれましたが

道路を走るときには自分がけがをしない、他人にけがをさせない

それを考えながら走ったら安全に走れるわけで

道路を走る段階ではいろんなことを考えないといけなくなります


バイナリーで条件が揃ったらポチっとできるようになったら

ここからは勝つために考えないといけなくなります

実際に勝てる場所を狙ってポチっとするには

他のインジケーターを見て、その条件がプラスされた場所でしか

ポチっとしてはいけません


でもポチっとする条件は知っているので

あとはもう一つの条件、具体的には勝てる方向が分かれば

おのずと勝てる場所でポチっとできるようになるわけです


バイナリーは自転車に乗るのと同じだと前に言いましたが

乗れるようになる順番も、道路を安全に走るようになるルールも

同じなんですよ


だからルールは分かっていても、漕ぐのがヘタだと

思うように勝てる場所でポチっとできないんです


ポチっとする場所ですら考えながらやっているようでは

なかなか思うようには勝てないということですよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿