2023年2月19日日曜日

2023.02.19 パラパラまんが作ってみる?

僕は、よく勝てるポイントまで待てないから
勝ち越せないんだといいます

中には、それを聞いて簡単に勝てる相場まで
ひたすら待たないといけないのか
ちょっとでもやりにくい相場ではてを出せないのか
簡単な相場でしか勝てないルールなら他にもいくらでもある
と言うひともいます

僕の言う勝てる場所というのは、ほぼ絶対に勝てる場所です
前に相場には3種類あって、簡単な相場、
やりにくい相場、どうやっても勝てない相場に分けると
どうやっても勝てない相場以外は、どこでもエントリーできます

どうやっても勝てない相場というのは
バイナリーに関して言えば、そういう相場の割合は少ないですし
例えばその通貨ペアがダメ相場でも、
を探せばトレードできそうな相場はあります
まあ、どの通貨ペアを開いてもダメ相場の時もたまにありますが

なので普通ならいつでもエントリーチャンスはあるということです
しかも平均して1時間に6回程度はその場所があります

1000円掛けでエントリーして1時間に6000円稼げれば十分でしょ
まあ少なく見積もってこの金額です
しかも絶対に勝てる場所ですからね

仮に1時間で何十回もエントリーして勝てるようなルールがあるとして
それで勝ててる人がいるとしたら僕に問い合わせしてこないでしょうし
いくらエントリーチャンスが多くても勝率が良くなければ
ムダにポチっとしているだけですね

まあポジポジ病の人には丁度いいルールかもしれないですけど
勝ち越せなければ意味がないですよね
中にはポジポジ病んの人でもきちんとしたルールで
毎日勝ち越している人もいますが、こういう人は稀です
普通は負け越しておしまいです

しかも簡単なルールなんですけど、
なかなかそれを実行できなかったり
多分簡単な条件だからなのか、他の条件を勝手に追加したりするので
勝てるものも勝てなくなってしまうんだしょうね

これも昔から言ってるんですが
難しいと思うのは、自分で難しくしている部分もあって
僕の教えているルールが少ない条件なので
物足りなさを感じてしまうのか、
その通りにやってくれない人も多いんです

そうそう、
僕が使う言葉で、一筆書きという表現をしますが
ロウソクがひたすら陽線が続くとか
そんな場面なんてレアですよ
そんな場所でしかエントリーしないと思ってるから
どんだけ待たなけりゃいけないんだと思うんでしょうね

もしそんなルールがあるとしたら
それこそ普通の相場で役に立たないルールになりますよね
レアなダメ相場以外ではエントリー出来るって言ってるんだから
そんな訳ねーだろって分かりそうな話ですし
1時間に6回程度は平均してエントリーできるってことは
そんな場所でエントリーしてんじゃねーよってことですよね

僕が言う一筆書きというのは
相場のやりやすさの表現として使っていて
上がる相場なら陽線、陰線関係なくある程度
一方的に上げる相場のことで、
長いヒゲが出まくっているような相場では
勝ちにくいよということを言いたいんです

それこそ一筆書きという表現なんて
その辺の教科書に載ってないですかね
僕だけが使っている言葉じゃないと思いますけど
たぶん僕もどこかで見て、使ってるだけです

この程度のルールで本当に勝てるんですかと聞かれることも
ありますが、実際にはこのブログの文章で言えば
10行程度の説明で事足ります(笑)

実際にはそんなもんなんですけど、
素直に実行してくれれば簡単に勝てるのに
そういうひとは割合としては4割くらいの人たちですかね
あとは自分で努力してたどり着いた人が2割
合わせて6割くらいです

他は途中で投げ出す人だったり
最初から音信不通になったり
まあ割合としては世の中そんなもんですけどね

なのでバイナリーで勝ち越していきたいと思ってる人は
難しく考えないで、簡単なルールでやっていくことですね
簡単なら楽しくやれますし、まず楽しいと思えないと
続けることは出来なくなりますよ

自分でそこまでたどり着くのが難しいなら
簡単に教えてくれる人を探すことですね
自分が本当に願えば、そういう方法に出会えるでしょうし
そういう人にも出会えることでしょう

これはなんとかの法則と言って
自分が思う事柄は自ずとその情報が集まってきます

例えば、車を購入しようとしていて
次の車はそれほど売れている車じゃないけれど
自分がその車を買うと決めてから、
周りで同じ車を見かけることが増えます
自分がその車を買うタイミングで周りにも
その車に乗っている人が増えたんじゃなくて
元々その車は走っていましたし、すれ違っていました
それまでは気にすることが無かったので
いわゆる眼中に無かったというだけで
自分が乗る車になると思うことで
廻りに走っている同じ車を、認識するようになったということです

生きていくうえで、どんなことでも言えますが
自分が思っている方向に、思っていることが集まってきます
いわゆる引き寄せの法則と言われるものですが
この世の中はパラパラ漫画と同じなので
次のコマを自分で好きなように変えていけば
その方向に動いていきます

これは誰かが書き換えることはできません
自分で書き換えていくしかないんです
その代わり、自分で書き換えることができれば
自分に思い通りの未来がやってきます

例えば、自分の人生はハッピーエンドだと思っても
今のコマがそのストーリーまで繋がっていなかったら
何の意味もないですよね
だからそんな未来ばっかり見ていないで
今この瞬間のコマから変えていかないとなんですよ

まあ、これを聞いてそんな訳はねえって言う人は
その程度の人生を生きていけばいいです
自分の思い通りの人生を生きたければ
自分でこれから先を変えていくことですね

どうすればいいかって
それは動くことです

考えているだけなら、だれでもできます
そして考えているだけの人間が殆どなので
それなりの人生になるんです
考えたらやってみることです
うまくいこうが、うまくいかなかろうが
あきらめないで自分が思ったら、やり続けることです

諦めなければ、必ずたどり着きますよ
誰のせいでもない、すべて自分しだいです

調子いいぞー
それに、ありえないくらい優秀だ♪

このセリフほんとに好きでね(笑)
最近はもうその映画は見てないですけど


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿