2022年9月6日火曜日

2022.09.06 チャートの見方(再)

  過去の記事、再投稿マンスリー第17弾


今日の記事は、2018.01.18の記事です

今回はちょっと変則的な記事です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャート画像が2枚あります。

どのインジケーターを使用しているかは
企業秘密なので、
メインとなるインジケーターは消してありますが、
矢印のインジケーターと、ボリンジャーバンド、移動平均線は
表示してあります。

さて、
この2枚のうち、
あなたなら、どちらのチャートがトレードしやすいですか?











答えは、ここでは言いません。

パッと見て判る方もいると思いますし、
表示してあるインジケーターでは判断できないという
方もいるでしょう。

でも、
あきらかに違いがあります。

一方は、とてもトレードしやすいチャートですし、
もう一方は、僕ならトレードしません。

理由を知りたい方は、遠慮なくメールくださいね。
その時は、選んだ理由も教えてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで♪

ちなみに、この回答は次回の記事で載せますので

お楽しみに!


それでは、また♪


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿