アナリティクス

2022年5月4日水曜日

2022.05.04 晴れの連休

 5月5日は晴れの日の確率が高いですが、

今年も、もれなく快晴みたいです♪


ふだん、なかなか子どもを思いっきり外で遊ばせる機会が少ないので

今日は近くの公園でランチを食べながら

ゆっくりと遊んできました。

上の子どもたちは自転車で行き、下の子どもたちと親は

歩きながらコンビニでおにぎり、100均で駄菓子を買って

向かいました。


その公園はそこそこ大きい公園で、連休中はキッチンカーが5~6台

出るとの話しで、からあげを目的に向かったんですが

なかなかの強風で2台しか来ていなくて

お目当てのからあげカーは来ず、

2台のうちの1台の、「ポッポ焼き屋」も風が強いから火を使うのをやめて

作り置きのたい焼きしか売っていないので

仕方がないから「いちご味」と「チョコ味」と「笹団子味」、

「カマンベール味」を買い、それぞれ美味しく食べました♪


公園内にポールが10本くらい立っていて

そこに、鯉のぼりが泳ぐ姿が見れるはずでしたが

それも強風のため根本で渦巻いてました。


明日は、長女が幼稚園の時に親子遠足で行った公園に行く予定です。

まだ僕と長女しか行ったことがないので

他のみんなも楽しんでもらえるはず。

足漕ぎゴーカートもあるし、ふわふわしたマシュマロみたいなお山の

トランポリンもあるし、

小学生くらいの子どもが楽しめる遊具もあるので

また1日中遊んでこようと思ってます♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿