アナリティクス

2022年5月16日月曜日

2022.05.16 やっと本格的にスタートできそうです

 幼稚園の文集作りで、ようやく製本会社の見積もりも決まり

内容も製本会社の協力で作りやすくなりました。


動画制作の方も、あらかた構想が定まってきたので

文集が忙しくなる前に取り掛かっていかないといけないです。

BGMもほぼ確定し、そこに動画をちりばめていけばいいので

第1部の動画は、幼稚園で撮りだめている動画を、

年少から遡ってチェックしていく作業を午前中に行い

第2部の動画は園庭解放の時に、

これから撮っていかないとなので、

幼稚園に入り浸ることが多くなりそうです(;^_^A


動画のコマが揃っていけば、

あとはストーリーというか並べ方を考えるだけなので

それほど時間はかからないかなと思うんですけどね。


いつもは午前中にバイナリーを行うんですが

これからは午前も忙しくなることが多くなると

夜にバイナリーをするしかなくなりそうですね。


まあ、どの時間帯だろうが勝てる場所でポチっとすれば勝てるので

いつやろうが関係ないですが(笑)


今からこんなに修了時の事を考えてる保護者は

僕くらいなんでしょうね。

まだ1年が始まったばかりなんですけど。


ここの幼稚園の先生方が泣いてるシーンを僕は見たことが無いので

先生も泣くところを見てみたくて、そのための第2部があるんですが

残念ながら終了を祝う会には僕は参加できないので

ママに確認してもらうしかないんですよねー


修了を祝う会は年長の子どもたちとその保護者、

先生方しか参加しません。

なので、うちには年中の双子を僕が子守りしてないといけないので

お迎えの時にみんなの感想を聞くのを楽しみにしてます♪

3月なのでまだまだ先ですけど(;^_^A


このブログでも、極秘ブログでも、

メンバー向けの動画でもそうなんですが

最近はホントに幼稚園ネタばかりで

バイナリーの話しがサブになってるくらいです(笑)

まあ、それくらい幼稚園のことで頭がいっぱいなんですが

バイナリーで稼ぐのは片手間で稼げるのでありがたいかぎりです。


普通の仕事をしていたら、

こんなに幼稚園に携わることはできないですからね

近所の人から見たらプータローに見えるでしょうけど

僕にとっては好都合です。

その辺のYouTubeに出てくるような

ちょっと稼いだくらいで豪遊してたりするようなアホよりは

お金を持っていなさそうに見えた方が都合がいいですよ(笑)


一生金持ちでいたかったら

消費することよりも、もっとお金を増やすために

お金を使うことに頭を使わないとね♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿