アナリティクス

2022年5月27日金曜日

2022.05.27 最近ようやく気が付いたこと

 最近になって、ようやく気が付いたことがあります。

このブログは公開していますが、

僕としては表立って募集をしていません。


それなのに、いまだに募集してくる人がいるので

僕としては過去の記事を読んで、その記事には募集しているから

問い合わせてみようと連絡してくるんだろうと思っていました。


僕はこのブログに関しては、

普通に記事の本文を書いて、後はそのまま公開設定にするだけなんです。

それに極秘ブログの記事は読み返すことはあっても

このブログはほぼ読み返すことはありません。


なので今まで気が付かなかったんですが

本文の最後に「稼ぎたい方はこちら」と表示してたんですね(;^_^A

これは記事を作ると自動的に末尾の文章がプラスされる設定になっていて

僕が本文を書いて修了!と思っても勝手に最後の文章が

追加されていたんです。


なので、ようやくこの設定を解除したので

この記事からは僕が書いた文章のみしか表示されないはずです。


昔からそうなんですが、僕の方からすすんで募集なんてしないので

それでも僕の方法で稼ぎたいという方しか教えません。


ブログの内容を見てもわかると思いますが

身内でしか話したくないような内容なら極秘ブログで話しますし

このブログは日常のどうでもいい内容を話すのに

ちょうどいい場所になっています(笑)


なので、とくに最近はこんな内容の記事ばかりになっています(;^_^A


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ




0 件のコメント:

コメントを投稿