アナリティクス

2021年6月28日月曜日

2021.06.28 教え方の変更

 去年の後半くらいから、それまでとは違った方法での教え方に

変更してから、より少ない期間で稼げるようになってきています。


それでも最初にテンプレートなどを渡してから

設定値の変更などを行ってから、ルールを段階的に教えてきました。


ですが、最近になってさらに手間を省いて

テンプレートを渡してすぐにルールを教える方法に変更しています。


より短期間に稼げるようになってもらえればいいなという思いで

このように変更しました。


あいかわらずポチポチ問い合わせがありますが、

特に最近の方には最新の方法で教えていますので

上達が早い感じがしています。


僕にとっても一石二鳥なので、嬉しいばかりですね♪


今月に入ってから有酸素運動と腹筋を始めたんですが、

特に腹筋は最初は1セット20回を3セット、これを1日に2回でした。

それが日に日に物足りなくなり、今では1セット50回を4セット。

これを1日に2回行っています。

最初は腹筋が筋肉痛になっていましたが、

今ではこれだけやっても、やった感が得られなくて

物足りない感じがしています(;^_^A


有酸素運動は毎日1時間はやっていますが、

一度付いた贅肉はなかなか減る兆候が見えません(>_<)

お腹の奥には固い筋肉が付き始めていますが、

なんせ表面のぷよぷよ肉が無くならないことには

実感がわいてこないですね。


ダイエットなどは最初の1か月は体の変化が見えないと言いますけど

これだけ頑張ってるのに表面的には変化が無いので

この辺で続かなくなる人が多いのもうなずけますね。


まだ、今年は後半残っているので、

年末までには違う身体になっていると思います。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿