アナリティクス

2021年6月12日土曜日

2021.06.12 面白いやつ その3

 今日のやりとりです。



~~相手~~~~~~~~~~~

はじめまして、○○と申します。(一応伏せておきますが、「まろ」みたいなひらがな2文字です)

事業をしてますが、潰れそうなのでバイナリーをはじめたいです。ぼやぼやルール教えて頂けますか?
 お返事頂けたら幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~僕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○○って何ですか?
表示名には「○橋○子」と出てますが。(これもいちおう伏せておきます)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~相手~~~~~~~~~~~~~~~~
失礼しました。ニックネームです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~僕~~~~~~~~~~~~~~~~
少なくとも事業やってるような人間が、
これから自分の人生変えてくれる相手に対して
ニックネームであいさつするのが当たり前だと思ってんのか?
今までよくそれで事業やってこれたな。
だから潰れそうなわけか(笑)

つい最近の記事読んだのか?
こんなバカなやつ相手に教える気はさらさら無い。

本気で教えてもらう気があれば出直してこい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事を書いている時点では、ここまでです。

しかも、「ぼやぼや」じゃなくて、「ほやほや」ですけど(笑)


こんなやつに稼ぐ資格は無いね。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿