アナリティクス

2021年6月16日水曜日

2021.06.16 問い合わせの人たち

 問い合わせのある方たちの半分は、

せっかく4千円払ってるにもかかわらず音信不通です。


たぶん、僕からの連絡を待ってるという人もいるのかもしれないですし、

よくありがちな、方法を手に入れて満足する人たちもいるかもです。


後者は置いといて、

もしかして僕からの連絡を待っているという人がいるとしたら

どんだけ受け身なんだよ。って感じですね。

最近の僕の進め方は、最初にメールにてPDFファイルを読んでもらい

LINE登録してから設定値の変更や最初のルールを教えています。

その時に、「こういうルールで行って連絡をしてください」と

伝えます。


僕としては、あとは向こうからの連絡を待つだけなんですが、

ここで、もしかしたらまだ僕から一方的に連絡が来るのを

待ってるのかもしれないですね。


たぶん、こういうタイプの人は、

今までそこいらへんの奴に教えてもらおうとした時に

散々連絡が来たのかもしれないです。

そういう連中は、まだまだ売りたいものがあるから

向こうからどんどん連絡が来て最後には売り込みが始まるんです。

一度手にした顧客は離したくないですからね。


それと比べたら、僕は最初にやりとりをしたら

あとはほったらかしです。

「こいつ4千円取っておいて、教える気ないのか!」

と思ってるかもしれないですね。


ちょっとちょっと、なんか勘違いしてないですか?


僕は昔から、僕から頭を下げて「どうか僕の方法を教わってください」

なんて1回も言ったことはないです。

逆に、どうしても教えて欲しいなら教えてやってもいいぜ。

くらいにしか思っていません(笑)


だから、教わる気があれば「このルールで行って連絡をください」

と言ってるんだから、連絡してくればいいだけですよね。

僕は「来るもの拒まず、去る者追わず」なので

連絡が無い人に、わざわざ「最近どーしてる~?」なんて

僕から連絡することはほとんど無いです。


教わりたいなら都合のいいように僕を使えばいいんです。

いくらでも僕が直接相手しますからね。

なのにLINEまで登録して、最初のルールも聞いたのに

それから音信不通って、もったいないですよね。


今いるメンバーの方たちは、僕の使い方をよく知ってます(笑)

連絡が来る人に対しては、やる気があるんだなと思い

僕もそれだけ親身になっていくらでも相手しますからね。

やる気のない方にムダな時間を割いてるヒマがあったら

連絡のある方の相手をした方が僕にとっても楽しいひとときです。


まあ、4千円払ってLINE登録までした人が音信不通の状態で

このブログを見ているとは思いませんが

現状はこんなもんです。

無料で教えたら、それこそクズどもが集まってきますが

4千円も払っているにもかかわらず、まだ入り口の段階で音信不通って

僕にとっては意味がわかりません(;^_^A


たかが4千円、されど4千円。


1円だろうが、100万円だろうが

どんなお金も「活き金」として使ってあげてくださいね。

そしたらお金は喜んでたくさんのお友達を連れて戻ってきますよ♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」

がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿