アナリティクス

2021年6月23日水曜日

2021.06.23 いま使っているライン

 移動平均線って、まあまあ使えるインジケーターですよね。

以前は僕も使ってましたけどね。


現在、使用しているライン系インジケーターはそれとは別ものですが

移動平均線よりも実戦的だなと思い、

「究極の2歩手前」から使用しています。


僕が一番最初に手にしたインジケーターは、

いわゆる移動平均線ですが、今となってはそれ1本でもトレードできますが

その頃は、そのラインの意味も使い方も判らず

ましては、複数表示してトレードする方法など知るわけもなく(;^_^A

勝てそうと思えるインジケーターを使い倒し、

それでも勝てずの状態が続き右往左往していました。


まあ、お陰様でその頃に負ける方法をほぼやり尽くしたので

必然的に勝てる方法にたどり着いたって感じですかね(笑)


今となってはテンプレートの設定値をセットして、

順番にルールを進めていけば、自然に勝てるようになります。

メンバーの大半はリアルトレードで行っていますので

あとはそれぞれ目標に向かってもらえれば、僕も嬉しいですね。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿