アナリティクス

2015年11月30日月曜日

アフィリエイト目的

ネットでは様々な、自称稼げます的なメールなどが
あちこちから届きますが、
「あなたを稼がせるため」
などと言いながら、実は自分が稼ぐためのモノとしか
考えていない残念な人が多いです。

例えばバイナリー業者もアフィリエイトシステムがある業者も
あります。
例えば私が紹介したアフィリリンクから登録して
口座を作ったら、その入金額の何割かをもらえる
とかね。

(僕の登録している業者はアフィリエイトをやっていないので
 安心してください。
 というか、僕がどこかの業者を紹介することは
 ありませんが。)

よくあるのが、
「私が稼げるやり方を教えるので、私が指定した業者に
口座を作ってください」
というもの。

メール(メルマガも含む)で勧誘?している人もいれば
ブログで稼いでいる風を装って、メールフォームに
アドレスと、名前、
”今までどこのバイナリー口座を持っているか?”
という項目があれば、結構怪しいです。

もし、すでにアフィリ収入が入るはずの口座を
持っていたら、入るはずの収入が入らなくなるので
最初の段階でふるいにかけているのでしょう。

ちなみに僕も先週くらいに
ブログでは、いかにも稼いでいるらしい人に
メールフォームから問い合わせましたが
ありのまま、持っている口座を記入したら
返事は来ず、
別のアドレスで、口座もなく、初心者だという設定で
問い合わせたら、返事が来ました。

いくつか問い合わせして、わかったことが
送信者(ブログ管理人)は別なのに
文面がほとんど同じで、アフィリリンクも同じのが
ありました。

これは、どういうことなんでしょうね~

まあ、これ以上は言いませんが、
実際には、エントリー履歴の写真を載せてても
勝った時のエントリー履歴を選んでピックアップしたり
数字を変えたりして加工することは簡単にできます。
(すべてが偽造だという意味ではありません
 きちんと稼いでいる人もいるでしょう。)

ただ、動画を加工するのは難しいと思います。
 
あなたも偽物にダマされないように
その辺もチェックして閲覧すると
面白いかもしれません。

まあ、一時的に人のお金で稼げたつもりでも
そのあと信用がなくなったら
どうするんでしょう?

あなたも信用できる人を見つけて

大切な時間とお金をムダにしないで
コツコツと増やしていきましょう。

バイナリーは一攫千金と思われていますが
着実にコツコツと!
ですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

1 件のコメント: