アナリティクス

2015年11月26日木曜日

バイナリー業者のボーナス

あなたもバイナリー口座は
海外の業者ですか?

僕も海外の業者ですが
まず口座を作るときに入金しますが
その時にボーナスが与えられる場合がありますよね
 (業者によっては、後からボーナスが付与されるところも
 あるでしょうけど)

それは、黙っていると勝手にボーナスが与えられ
その後で出金しようとした時に、
ボーナスを貰ったかわりに出金時の制限が付いて
思うように出金できないというトラブル?になります。

(すべての業者が詐欺なのではなく、サイトのどこかに
 ボーナスについての決まり事が書かれていますが
 わかりずらいので、きちんと読まない人が多いです。

 決して読まない人が悪いわけではなく、
 業者の出金条件が悪すぎるのも良くないです。)

ただ、
業者に「ボーナスはいりません」と伝えれば
最初の入金額以上の取引があれば、いつでも出金できますよ。

もちろん僕もボーナス付与は断っていますので
2万円の入金額以上の取引で、普通に出金できています。

ただし、海外の業者なので
出金申請してから1週間から遅くても2週間あれば
自分の口座に振り込まれています。

あなたがもし、すぐに出金しなくてもいいよ
って場合なら、ボーナスを付けたほうが
実際に投資する 資金が増えることになりますので
お得かもしれません。

というのも、
ボーナスを付与するかわりに
ボーナス分の30倍や50倍の利益を出さないと
出金できません。
というような場合が多いので、
じっくりと、そこまで稼いでからの出金でいいなら
構わないと思います。

なので、
勝率7割8割以上でトレードできる必勝法がある方ならともかく
ネットでよくある簡単に稼げますよ。
ってのを鵜呑みにして何もわからずに手を出すと
結局稼ぐことが出来ずに
残りのお金を出そうとしても
出金条件を満たしておらず、出金できなくて
それは詐欺業者だ!
となってしまうのです。

中には実際に詐欺業者もありますけど
ネットの情報を鵜呑みにしないで
確実なのは、実際に稼いでいるひとが使用している業者は
きちんと出金できる業者だと考えられます。

かといって
どの人が本当に稼いでいて、
どれがニセモノかは見分けが難しいですが。

僕の基準でいうと
ブログなどできちんと日々のトレード結果をアップしていて
写真もあり、さらにそのやり方を親切に教えてくれている人は
本物だと思います。

僕もその人から教わりましたから。
しかも無料です。

もし、あなたも稼ぎたければ紹介します。
(僕が誰かを紹介したからといって紹介料などは発生しません。
 僕は無料で稼げる方法を教えてもらった恩返しなだけなので。
 お金は自分で稼げますから。)

ただ、
もう稼いでいる人は教えたくないです

それはなぜかというと
どんな道でも、その道で稼いでいる人は
自分のスタイルがあるからです。

すでにAさんから教わった方法で稼げているのに
他の方法も知ろうとしてBさんの方法を学ぼうとすると
今まで築きあげてきたスタイルが崩れてしまいます。

その結果、
バイナリーでいうなら、勝率が落ちてしまって
今までよりも稼げなくなることが多いからです。


僕は以前営業マンでした。
ある人に出会うまでは、たいした成績も上がらず
ダメダメ営業マンでしたが、とある人の方法を知り
立派な営業成績を上げ続けました。
(自分で言ってすみません。
 今は自らの営業は引退して、人に教えて任せてます。)

営業を教えるのも、経験者よりも
経験がない人を教えるほうが
変な知識がない分、すんなりこちらのノウハウを
聞いて自分のものにできるので上達が早いです。

これは、どの業界でも同じだと思います。


話はそれましたが、
「これだ!」という人や方法に出会って
それをあなたのスタイルにしたら
それがあなたの武器になるので
バイナリーが楽しいものになるでしょう。



皆様には本当に感謝していますし
これからも、もっとタメになるような投稿を心がけますので
応援よろしくお願い致します。


応援クリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿