アナリティクス

2015年11月24日火曜日

トレードはほどほどに

トレードのやりかたで
ついついやってしまうのが、

1回の掛け金を多くしてしまうこと。

僕もそうでしたけど、
あなたもバイナリーを始めるにあたって
最初から潤沢の資金で始めたわけでは
ないですよね?

ほとんどのバイナリーの口座を作るときに
最初2万円ほどのお金が必要ですが
できることなら、
そのお金だけで追加の投資をすることなく
増やしていきたいですよね。

ところが、
1回あたり、同じ掛け金でエントリーしていても
勝率が50%、60%では
むだに時間だけが過ぎていきます。

そのため
ついつい、1回の掛け金を多くして
一度で大きく稼ぎたくなり
そのかわり
負ける時も
あっという間に資金が尽きてしまします。

しまいには
500円とか100円とかでしか
エントリーできなくなるか
追加で資金を投入することに
なりかねません。

そうならない為にも
最初の資金をいかに減らさないで
少しずつでもいいから
増やしていかないといけません。

要領は雪だるまを作るときと同じです。

最初は小さくて
いくら転がしても一向に大きくなりませんが
気が付くと、いつの間にか
大きくなるもんですよね。

例えば
500円でエントリーして
勝率80%だとして
リターン67%だとします。

10回エントリーしたら
¥1680 の利益になります。

この数字を見て
あなたも、たかだか¥1680
と思うでしょう。

でも
毎日、確実に勝率80%のエントリーポイントで
10回だけでも、
2時間くらいPCとにらめっこして
時給にしたら最低賃金以下ですが

これを
毎日100円ずつでも上げていったら
1週間後には1000円でトレードできます。

1000円でエントリーして
勝率80%だとして
リターン67%だとします。

10回エントリーしたら
¥3360 の利益になります。

どうですか?

これくらいになると
時給にしてもそこそこですよね。

おまけに
この間に、合計1万円以上の資金が増えています。

資金が3万円もあれば
一度に3千円くらいでエントリーしても
大丈夫でしょう。
10回連続で負けることは
まずありませんからね。

3千円なら
さきほどの計算で、1万円増えます。

これで、
1日で1万円の収入が手に入ります。

しかも1日10回のトレードだけです。
これならストレスもたまらず
少ない時間で効率よく稼げますね。

よくあるのが
味をしめて、欲を出して
回数を増やすと、無駄なところにエントリーしてしまい
せっかく稼いだお金が
あっという間に減っていきます。

無くなるときは早いので
欲張らずに、きちんと着実に増やしていきましょう。

なので
稼いでいる多くのトレーダーは
1日5回とか、10回とか
回数を決めて
さらに投資金額も決めて行っているのです。

あなたも自分のルールを作って
最初はあせらないでいいので
少しずつ増やしていきましょう。

もっと増やそう!
と思うのではなく

負けないように!

それが一番近道です。



応援クリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿