アナリティクス

2015年11月25日水曜日

勝率10%の違い

昨日、
もっと勝てるようにではなく
出来る限り、負けないように!
という話をしました。

具体的に勝率の違いはどれくらい利益に違ってくるのか?

たぶん、あなたも計算したことあるかもですが
おさらいに聞いてください。

例えば、
1000円でエントリーして
リターン67%だとします。
(業者によっても違いますし、時間帯によっても変わります。)
30回のエントリーで、勝率70%だとします。

これでも十分に利益は出ます。
ちなみに、5070円の利益になります。

ですが、
同じ条件で勝率80%だとします。
30回のエントリーで、10080円にもなります。

仮に、20回だとしても、6720円の利益です。

ちなみに、90%の勝率なら、
10回で、5030円になります。

さらに、100%の勝率なら
5回で、3350円になります。
しかも資金は1円も減ってないですから。

これが、例えば1万円でエントリーできたなら・・・
もう想像できますよね。


これから判るように
確実に高い勝率でエントリーできれば、
少ない労力で同じか、それ以上の利益を生み出せます。

まあ、
当たり前といえば、当たり前のことですが

あなたのルールをきちんと決めてトレードできれば
ムダなところでエントリーして負ける必要なないですよね。

MT4やトレード画面を開くと、ついついエントリーしたくなるあなた
たまたま開いてすぐに、「これだ!」って時もあるかもですが
チャンスはいつでもありますよ。

確実に勝って、大切なお金を
増やしていきましょう。

~~~~追伸 ~~~~
はじめは面白半分でブログランキングに登録したので
最初の頃は20位くらいでした。

ですが、皆様のお陰であれよあれよという間に
なんと!
10位まで登ってきちゃいました。

僕はぜんぜん気にしてこなかったのですが
さすがに10位になると
それだけ皆さんに注目されているんだなと実感していますし、
それだけ期待されている分、
これからも、きちんとした投稿をしていかなければと
責任感も出てきました。

皆様には本当に感謝していますし
これからも、もっとタメになるような投稿を心がけますので
応援よろしくお願い致します。


応援クリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿