アナリティクス

2015年11月21日土曜日

勝率を上げるためには


バイナリーなどで安定した利益を上げるために
何が必要ですか?


自分で時間と費用を費やして
独自の投資方法を編み出して
エントリーする人もいるでしょう。

エントリーポイントがわかるインジケーターを
使用する人もいるでしょう。

投資のプロなどの人からシグナル配信してもらい
同じ時間でエントリーする人もいるでしょう。

自動取引などでPCにノータッチで
取引している人もいるでしょう。


本当の意味での投資家として
長期的に利益を得ていこうとするなら
きちんと投資方法を編み出して
誰にも頼ることなくやっていける人が
稼ぎ続けることが出来ると思います。

ですが、
私もそうですが
初心者にそれを求めても
時間と費用を費やしているうちに
モチベーションを維持するのが大変ですよね

そんな初心者にも少ない投資額で
できるだけ短時間で利益に繋がるように
手助けしてくれるもの。

それが、
インジケーターや、シグナルなのでしょう。

私もそういったものに
手助けしてもらい、初心者にもかかわらず
利益を出せています。

バイナリーを始める、ほとんどの方は
稼ぐため!
だと思います。

では、どうやったら稼げるのか?

バイナリーは、あなたも知っているとおり
やみくもにギャンブルエントリーしていても
絶対にプラスにはなりませんよね。

ということは、
勝てるエントリーポイントがわかれば
必ず勝てますよね。
(ここで言う必ずというのは、100%勝てる。
 ではなく、トータルで勝てると言う意味です)

なので、
ここだ!
っていうエントリーポイントを教えてくれるものがあれば
あなたも鬼に金棒ですね。

僕はそういったものに
出会えたので、稼げるときに稼がせてもらおうと思ってます。

あなたが今、すでに稼いでいるならそれでいいと思いますが
もし、まだ稼げていないなら、
はやく、そういったものに出会えるといいですね。


僕の好きな一文
 ~~~~~~~~~~~~~
 時間を大切にしよう!

あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日

~~~~~~~~~~~~~ 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪
応援クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿