アナリティクス

2024年6月5日水曜日

2024.06.04 今日のトレード(夜の時間)、わんこ爆弾















今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


昨日と今日の日中さぼっていたので

まとめてトレードしました


夜の時間はあまりしないんですけど

日中に用事があると仕方がないので

夜中とかにやったりするんですが

今日はたまたまこの時間に見ていたら出来そうかなと思い

ゆっくりとやりました


ちょっといい相場があっても続かずに

ダメ相場が挟まってくるので

負けたら様子見をすることや、波の切り替わりなどでは

むやみにエントリーしないできちんと次の波の方向を

確認してからエントリーしていけば

確実に勝てる場所でエントリーできますよ


6月になってからスプラ3の全エリアのうちの

10くらいのエリアに変更があったそうです

あと、新しいエリアが追加されて

新しいエリアなのでけっこう頻繁にこのエリアが出てくるので

僕も結構バトルでやりました

今までにない感じのエリアである意味、斬新な見た目です


敵同士並んでスタートするので

近くから攻めるか、回り込んで攻めるかで

いろいろ戦い方がありそうです

僕は最近は爆弾重視のコーデを作ったので

通常の1.3倍遠くまで投げられます

それで爆弾を投げると手前から相手陣地の高台に向けて

爆弾を投げまくると結構簡単に殺せたりします

だけど向こうもマネをして爆弾を投げてくるんですが

こっちの高台まで届かないので一方的に投げまくれるんですが

僕が投げているのに気づくと

なんとか回り込んでこっちの陣地まで入ってこれると

僕を目がけて殺しにきます


僕も気づくと応戦するんですけど

爆弾重視の仕様になっているのと

常に爆弾にインクを使っているので

とっさに敵が来てもメインのブキで戦おうとしても

インク切れになって負けてしまいます(;^_^A


それでもこの高台同士で攻撃できるのはスナイパーくらいで

通常はスナイパー同士は戦わないので

スナイパーにこの高台に立たれたら

敵の中をかいくぐり運よくたどり着けば倒せますが

上手なスナイパーに陣取られると

その射的の範囲内には近づけなくなります


なので爆弾重視の設定にすれば

そこまで投げることが出来るので

スナイパーのインクをかいくぐりながら

爆弾を投げればやっつけることもできます


爆弾にもいろいろあって

投げた場所に吸盤みたいにくっついて

しばらくすると爆発するものや

ロボットボムと言って、投げたところから

近くの敵を探して近寄っていき爆発するのもあります

これは犬が遊んでー♪と近づいていくように見えるので

この爆弾をうちでは「わんこ」と呼んでいます


ちょっと他に気を取られていると

気付いた時にはそばに寄ってきているので

ヤバっと思った時にはドカんっと一撃でおだぶつです(笑)

新しいエリアではこの設定でけっこう勝てました


それでもやはりトータルで考えると爆弾重視の設定は

エリアにもよって活躍できなかったりするので

僕の戦い方ではメインのブキとスペシャル技が合ってるみたいです

爆弾はたまに使うくらいがちょうどいい感じですね


今日も日中にママとスプラをやっていて

6月になってからエリアが増えたり

他のエリアもバージョンアップされたりして

通信バトルの人数が多いのか

回線落ちが頻繁に起きて、そのたびにバトルが無効試合になるんです

今日特にひどかったのが

試合の途中でママが「やばい、落ちたかも」と言って

そのすぐ後に僕も画面が動かなくなりました

けどいつもの文面が出ずに、ただ動かないだけで

まだバトルの画面のままなので

ボタンなどをいじってると動き出したので

僕はまだ大丈夫かと思い敵の方まで進んでいっても

誰にも会わないのでおかしいなと思ってると

敵が現れて戦闘開始で撃ち合ってやられて

スタート地点から進んでいくと

また同じ敵に出会って撃ち合ってやられ

それを3回くらいくりかえして終わったんですけど

試合終了の画面になると敵も味方もそれぞれ1人ずつしか

残っていない状態でした(;^_^A


それでも試合終了まで参加できたので

その試合を保存しておいて後から見ることができますが

ママは途中で落ちてしまったので

その試合は無効試合になり見ることができません


けど僕のところから見ることはできますし

スプラの試合保存したものはとても出来が良くて

自分の目線で見るのはもちろんのこと

その時に一緒に戦った8人全ての目線で

その人がどう動いたかを見ることが出来るんです

なので僕が負けた試合も全て保存してあるので

その時の上手いやつの目線でその人がどう動いたかを

じっくり見ることが出来るので

とても参考になるんですよ

これ、ホントにスゴイ機能です


この回線落ちの現象はプレイヤーが原因の時もありますけど

サーバー側が原因で落ちることも多いので

これは昔から苦情が寄せられてると思うんですけど

なかなか改善されないようですよね


スプラをやってるときは独り言が多くなり

僕が強いときには「どうだ、まいったか」とか言ってますが

やれれてる時は「くそっ」とか言って

無口になります(笑)


それに比べてママは

スプシャルを放つ時に

「いくよーー、そーれ、

ひとつ、ふたつ、みっつーー」

とか言いながら放り投げてみたり


「きゃーーー、敵が近づいてくるぅーーー

こわいよーーーー」とか言ってますが

そのあと少ししたら

「仕留めてやったぜ」とか言ってます(;^_^A


実際、僕がある程度のところまで行くと

爆弾が飛んできて

それでもそれ以上に近づいていくと

散々撃ちまくってくるので

それ以上は近づくことができないし

やられるくらいなら他に向かった方がマシですね


最初は弱いふりをしていても

最後にはやっつけてしまうようなやつが

一番怖いですよね(笑)


それを横で聞いてると楽しそうなので

僕も最近ではマネをして

スペシャルを放つときなどに

「さあ、いくわよーーー

それーーいってらっしゃーーい」

とか言いながら放り投げてます


ちなみに僕のキャラは女の子なので

これくらいがちょうどいいんです


なんだか楽しそうでしょ

けど人前ではできないですよね(;^_^A



メンバー向けに新しいブログを作りました

バイナリー極めました メンバー向け

そちらのブログでは、僕のトレードした結果だけを載せます

文章も最低限しか載せません

メンバーの方で極秘ブログを見ていない人に向けて

僕のトレードした結果を自分のチャートと見比べたり

参考にしてもらうのに役立てば幸いです

(メンバー向けですが公開してますので誰でも見れます

PCでブログを見ている人は右上の関連ブログから見れます)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います



0 件のコメント:

コメントを投稿