アナリティクス

2023年10月17日火曜日

2023.10.17 これからはこのルールでいきます(エントリーポイントは同じですが)

 あれから僕も新たなルールで行ってきましたが

なんだか、ぐーたらになりそうなくらい

トレードが簡単に思えています

だって、この先上なのか下なのかなんて見て分かりますし

あとはサインが出たらポチっとするだけで勝てます(笑)


上か下か迷う場面もありますが

そこでどうしてもトレードしたければ他の部分も見て

集中すればそれでも勝てますし

もう面倒くさいなら、「やらない」という選択もできます

ダメ相場も見分けやすいので、ダメな時はならなきゃいいんです


まあ、過去にもこういうルールはありましたけど

その時もあまり反応がいま一つでだったので

いろいろあるルールの中のひとつという存在でしかなかったですね


実際このルールでも、ほとんどの相場で通用しますし

年間通して全体としても1分チャートでダメ相場の割合は

少ないですよ

例えば、普段ドル円でトレードしている人が

1~2週間ダメ相場が続いていたとして

「さ~~~っぱり、トレードできやしねぇ~~」

って嘆いているヒマがあったら他の通貨ペアを探したら

いくらでもトレードできる相場は見つかりますよ

稼ぎたければ、それくらいの努力はやれ


ちなみに僕は、USDJPY、AUDUSD、EURUSD

この辺しか見ていません

このどれかを見比べて決めたら、そこでトレードします

たまに、このどれもがダメ相場の時もありますが

そういう時はそれこそ「やらない」だけです(笑)


簡単な選択です

こんなところで悩んでも時間のムダですよ

やるか、やらないか、ただそのどっちかなだけです

(やるのか、やらないのか、どっちなんだ~~い)

最近、僕は筋肉バカなので(;^_^A


ただ、普段の生活の中で一番僕が悩む場面があるんですが

スーパーに行った時に、駄菓子を買う時には

結構悩みますね(;^_^A

数分間駄菓子売り場の前で眺めてることもあります


だって昔はビックリマンチョコを3つ買っても

おつりが来たんですよ

それが今では100円で2つも買えなですからねー

しかもウエハースにピーナッツが入ってないし


子どもの頃は100円持って

ビックリマンチョコを3つ買ったら

シールが3枚も手に入って

ピーナッツ入りのチョコウエハースを3枚食べれたんですよ

しかも10円おつりが来ました

お腹も満足で贅沢な大人買いでしたよねー(笑)


まあ、そんな時代とは物価が違うから

いまさらそんな話をしても意味がないと言えばそれまでですけど

それこそ、僕の親が子供の頃の話しをすると

飴玉1こ1円?いや5円? 何十銭だったかな?

ちょっと細かいところまで覚えてないですけど

それが僕の子どもの頃には飴玉1こ10円くらいでしたもんね

そう思えばそんなもんかという感じもしますね


お金の価値はその年代ごとに違いますけど

お金に対する価値観はどの年代でも変わらないので

今稼げる方法なら、いつまでも稼げるということです

まあ、僕も過去の記事に

この方法で稼ぎ続けられることを証明していきますと

書いたことがありますけど

あれから何年経ったか分かりませんが

今もこれからも実行し続けますよ(笑)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

宝ものはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿