アナリティクス

2023年10月13日金曜日

2023.10.13 こないだの業務連絡について

 「至極上等・悠」のリニューアルの記事で

「アクティブな方を対象に連絡を貰った方に

更新した内容を伝えます」と言いました


これまでさっぱり連絡もよこさない人が

目新しいのが見つかると、さも友達だったかのように

新しいのをよこせと言う


まず、最初に僕の方法を始めるにあたって

条件がいくつかありました

どうせ覚えてないんだろうし

実行も出来てないやつに限って

しゃあしゃあとそんなことを言ってくる


せっかくだからその記事を引っ張り出してきましたよ

これです

~~~~~~~~~~~~~~~~

「バイナリーで短期間で稼げるようになること」


・サポート期間は2か月間のみ

・1週間に最低3日以上行い報告すること

・1日あたり最低10か所以上エントリーすること


以下、省略

~~~~~~~~~~~~~~

これをきちんと実行できている人で

もう今は稼いでいて連絡がなくなった人や

とりあえずこの条件は続けられた人なら

まだ救いはありますし

きちんと実行できている人に対しては

必要だと思う人には僕から勝手に差し上げたりしています


しゃあしゃあと、「くれ」と連絡するのは

そういう人間ばかりです


「しゃあしゃあ」って意味わかる?

別の言い方をすると「厚かましい」

行動や言動や態度に慎みがなく、遠慮がない

恥ずかしいという気持ちがなくふるまうことができる


こんな風に言うと賢そうに思えるでしょ

ネットで調べて言ってるだけだよー(笑)


子どもの頃は勉強が好きじゃなかったけど

大人になってから、特にネット社会になってから

分からないことがあるとすぐに調べるクセがついてきて

使ったことがない言葉や、普段使ってるけど

本当はどういう意味なんだろうとか

調べるのが好きになりましたね


日本語って面白いなって思うようになりました

まあ日本語しか話せないんだから

ちゃんとした日本語を話したいなって思います


まあ、話は逸れましたけど

例えばメンバーで付き合いが長い人は

2017年からの付き合いなので結構長いです

そういう人が仮に今は頻繁に連絡を貰わなくても

過去には散々連絡しあっていました


そういうのを経て最近はご無沙汰な人と

ここ最近僕の方法をやり始めた人で

まず上記のことも実行できていないようなやつが

久しぶりに連絡したところで

その人たちと同じ扱いをすると思うか


普通に考えたら長く付き合って

それこそ過去には散々やり取りしてきた仲間ですよ

その人たちと同じだと思うのか


せめて同じくらいになりたかったら

最初の約束くらい守ろうよ

そしたら認めてあげますよ


僕は平気でこんなことを言うので

僕のことを良く思わない人間は多いと思いますけど

そういうやつらはどうでもいいんです

きちんとした人には僕も誠意を持って対応します

それが分かる人は少ないですけど

僕にとってはそれで充分です


大勢に好かれようなんて思ってないし

どう思われようが気にしないです

ごく少数の人に分かってもらえればそれで充分なので

ブログでも好き勝手に話しているんです


その辺にある万人に好かれて

大勢の人に見てもらえるようなブログにしようなんて

考えていないので(笑)


芸能人も好きじゃないし有名人になりたいと

思ったこともないですしね

変わったやつでしょ

自分でも人と違うところが大好きなんです

よく変態と言われますけど

僕にとっては誉め言葉になりますね(;^_^A


友達を持たない僕でもメンバーに友達がいますし

(僕が勝ってに友達だと思ってるだけかもしれないですが)

まあ、そのうち家族みんなで会いにいってみたいですけど


いつものことですけど、だんだん何を話しているのか

わからなくなってきたので、今日はこの辺で

あしからず




見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿