アナリティクス

2023年9月22日金曜日

2023.09.22 今日のトレードと、心の声がダダ洩れ


 









きょうのトレード結果です

本来なら木曜日の分なんですが、月曜サボっていたので

今日まで押してきました(;^_^A


今日も残念ながら全勝でした

ちょっと補足をすると今日のトレードは3分エントリーではないので

全勝でしたが、3分エントリーでは9:52は負けていました


まあ、その波ですでに3回もエントリーしているので

普通なら欲張って負ける場所になりますね


今日も普通に矢印通りにポチっとしただけですね

これくらいの相場なら楽勝に勝てます

僕はありえないくらい優秀なので♪

久々にこのセリフ使いました(笑)


最近ハマってるセリフは

「涙が出そうです」

これは幼稚園の前副園長が好んで使っていた決め台詞なんです

赴任して最初に聞いた時は

「園児の頑張っている姿に感動して、涙が出そうになりました」

って聞いた時には、この人は心の声が駄々洩れの人なんだな

かわいらしい人だなーって思いました


けど、なにかあるごとに「・・・涙が出そうになりました」

って言うので、涙が出そうになっただけで泣いてねーじゃん

って思うようになりましたが、それでもこの決め台詞を聞くと

やっぱり今日も言ったなと安心しました(笑)


それで僕も使ってみたいなと思い

家では事あるごとにこのセリフを使ってます(笑)


かなり前にスーパーに買い物に行った時なんですが

たまに商品の売り子さんがいますよね

たまたまその人の売り場に近づいて商品を見ていて

ちょうど買ってもいいかなと思う商品だったので

一つ手に取りカゴに入れた時に「ありがとうございます」と

その人が言いました

一つじゃ足りないからもう一つ手に取りカゴに入れて

売り場を後にしようとしたときに

「嬉しいです」と言ったんです


聞きなれない言葉に思わず振り向いてしまいましたね(;^_^A

その人は40代くらいかなという感じでしたが

その時も心の声が駄々洩れのかわいらしい人だなあと思い、

なんだかキュンとしましたね


「あの人いま、嬉しいですって言ったよね

もう1個買っちゃう?!」とママに言ったら

ママ:「もう、いらない!」

僕:「はいっ」


まあ、そうなりますよね(;^_^A


・・・ということで、今日はこの辺で



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿