アナリティクス

2023年9月12日火曜日

2023.09.12 今日のトレード


 







今日のトレード結果です

×印は負けた場所です

よくばりすぎましたね(;^_^A


画像はなんとなく流れがわかるようなラインを1本

表示していますが、移動平均線ではありません


今日のトレードは、ある矢印を目安にエントリーしました

ほぼ矢印が出ればそこでポチっとするだけです

簡単でしょ(笑)

設定値は普段伝えている数値よりもゆるくしてありますが

それでも十分に思うように勝ちまくれます


このポイントを普段のテンプレートに印をつけたら

ある矢印のポイントでエントリーするのと同じになりますので

極秘ブログを見ていないメンバーにとって

参考になれば幸いです



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿