アナリティクス

2023年9月20日水曜日

2023.09.20 今日のトレード

 










今日のトレード結果です

本来は火曜日の分も含めて、

今日の分を半分だけプラスしたトレード内容です

今日はどれもやりにくいような相場でしたが

あえてやってみました


×印は負けた場所です


今日のような相場では普段はやらないんですが

むりやりやったので今日のエントリーポイントは

基本的なルールの場所ではないところが多いかもしれないです

なので今日のエントリーポイントのルールを教えてと言われても

教えることができません

それぞれの場所がルール化できないものだからです


ある程度の大きなルールには沿ってエントリーしていますが

それだけでは他の場所でもポチっとしてしまい負ける場所が出てきます


まあ、やりにくい相場では、できないと思えばやらないという選択か

自分のできる限りのトレードを集中してやるしかないですね

それでも普通に負ける場所も出てきますので

勝率は普段よりも落ちても仕方がないという感じです


最近はカエルのお部屋掃除をしたり、筋トレをしたりで

なるべく子どものいない時間帯で済ませようと思うんですが

もっと時間が欲しくなりますね(;^_^A

幼稚園の動画編集は落ち着いているので

ヒマをみつけてはカエルの動画を撮っています

先日カエル動画の第2弾が出来たのでアップしました

ちなみに公開はしていません

たった4分ちょっとの動画でしたが

編集が終わるまで1時間以上かかりました


そう思うと毎日動画をアップしているようなユウチューバーは大変ですね

まあ、それがお金になると思えば頑張るしかないですもんね

誰かに気に入られようとするのは大変ですね

それに比べたらバイナリーなどの投資は人と関わらずに

稼げるのは気楽でいいです

相場自体は誰かだったり事象に影響されますが

僕が直接だれかに影響されることはないですからね


参考になれば幸いです


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿