アナリティクス

2023年9月19日火曜日

2023.09.19 今日のトレード

 





今日のトレード結果です

結果は画像の通りですが、残念ながら全勝でした


昨日は祝日のためトレードしませんでしたので

本来なら昨日の分のトレード内容です


今日の画像はメイン画面には適当なラインが1本と

サブ画面には、実際に表示しているラインを1本表示しています

このラインのインジケーターはMT4にデフォルトで入っていますが

それをちょっといじってこの表示にしています

まあ、設定値を変えただけではこれと同じ表示にすることは不可能です(笑)


あくまでインジケーターはロウソクの動きに忠実でないと

意味がないので内部のロジックは一切いじってないですが

表示の仕方に工夫をしてあるだけです

それでもこの表示にすることで見やすさが全然違います


ちなみに今日の結果は全勝しましたが

そりゃたまには負けることもありますが

基本的には僕がやりやすい相場でしかやらないので

ムダに負けないというだけです


大人の野球チームが小学生のチーム相手に負けないでしょ

それと同じ理由ですよ(笑)


参考になれば幸いです



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿