アナリティクス

2021年7月29日木曜日

2021.07.29 成長するっていいね

 ポジポジ病の人ってFXよりもバイナリーの方が

向いているのかもしれないです。


FXでは、ある程度相場を見極めながら

ここから伸びそうだなと思う場所でポチっとしますよね。

でも、バイナリーの場合は数分の取引なので

その数分伸びそうな場所はたくさんあります。


FXの世界では平たんな相場でも

バイナリーはミクロの世界なので

小さな波はたくさんあるんです。

なので、その小さな波を掴めばチャンスはかなりあります。


ポジポジ病の人は、次のチャンスまで待てなかったりするので

大きな時間をゆったりと見てられなくて

ついついポチっとしてしまいます。


でもバイナリーの世界ではチャンスが多いので

じっくり待てない人にはFXよりも向いていると思います。


勝てる場所って決まっているので

その場所でポチっとできれば勝てる訳です。

バイナリーはチャンスが多い代わりに

勝てるポイントの幅が狭いです。


なので、バイナリーで勝つためには瞬発力が必要なんです。

狭いストライクゾーンできちんとポチっと出来ないと

確実に勝つことはできません。

いかにチャンスをものにできるかが勝敗を分けます。


だから、僕が最初に教えるのは

勝てる場所でポチっとすることを覚えさせます。


車の運転でも同じです。

早いスピードで運転したり、急なハンドル操作や

とっさの車の操作をした時にどういう動きをするかとか、

そういう経験をしていると普段の運転でも

危険を回避出来たり事故を回避できたり

そういうことが起きることも想定しながら運転できるんです。


例えば、雪道を滑りながら走ることが普通に感じる人は

それに慣れていますが、

雪道を走ったことのない人が、雪道で少し滑った程度で

あたふたしてしまうのと同じですね。

つまり「慣れ」が必要なんです。


バイナリーでも勝てる場所でポチっとすることを

反射的に体で覚えていれば、躊躇なくポチっとできるようになります。

だから最初に勝てる場所でポチっとすることを

身につけさせるんです。


躊躇なくポチっとすることは

ポチっとする際にドキドキすることを抑えてくれますし

その後のトレードを機械的に考えることなく行えるので

ムダに考えてチャンスを逃したり

余計な判断をしなくて済みます。


まったく考えずにトレードできるかと言ったら

そんなことはないですけど、

「勝てる場所はここなんだよ」

というのは身に付くので、あとは他の条件が揃っていれば

躊躇なくポチっとできるということです。


メンバーの方でポジポジ病の方がいて

上記の方法を教えてから、見違えるほどに勝ち続けています。

あれからもうちょっとで1年くらいが経ちますけど

日々の成績で負けたのは2回くらいしかないです。

あとは毎日勝ち越して利益を出しています。


この方の場合、もう自分の独自のルールでトレードしていますが

きっかけはそこから始まっていますし

この方の劇的な成長を目の当たりにして

それからのルール作りや教え方の方向を考え直すことができました。

なので、それ以降に教わった方の成長は早いですし

僕も教えるのが楽になりました。

この方には本当に感謝していますし、

自分の力だけでは限界がありますけど

他人の力を借りて更に成長できるんだと実感できました。


この方の所へコロナが落ち着いたら伺いに行きたいんですけど

新潟からはちょっと遠いんですよね~

子どもたち4人連れてったら、うっとうしいんだろうな~(;^_^A


今は夏休みなので晴れた日は外で遊ばせたりして

ストレス発散させています。

そうでもしないと夜、寝つきが良くなくて(;^_^A



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿