アナリティクス

2021年7月13日火曜日

2021.07.13 至極ってなに

 このブログを始めてから、もう7年になるんですね~


そりゃ、上の子も小学校に入るし下の子も幼稚園に入るわけですね。

いつからかブログのタイトルも変わるし

僕も歳をとるわけですね~

まだ白髪は3分の1程度しかないですけど(;^_^A

オール白髪を目指してるんですけどね♪


けどバイナリーに関しても進化しているんでしょうね。

かつて、人に言えないくらいに稼いでいた頃は

僕自身は判っていても、人に簡単に教えられるようなスキルは

そこまで無かったと思います。

僕のトレードをそっくりそのまま教えるのは不可能でも

ある程度のレベルでルール化をして、

そのまま実行すればある程度の勝率は確保できると思ってきました。


ここ1~2年はもう遊び程度にしかバイナリーをやっていないので

僕自身に余裕があるからなのか、以前のように一生懸命に教えなきゃと

試行錯誤していたあの頃よりも、今の方がより簡単に実行しやすい

ルールを思いつきます。


かつて「究極の2歩手前」のルールの時に

これが最終兵器と言ったことがありますが、

今思えば所詮、究極の2歩手前なので本当の

最終兵器ではなかったということなんでしょうかね。


現在のルール名は「至極上等」ですが、

至極という意味は、今現在で最高のものという意味らしいです。

なので、それを思うと今のルールが、

今現在では最終兵器ということですね。


確かに、つい先日思いついたルールは

簡単に実行できるレベルで、しかも簡単に勝てます。

レンジ相場もトレンド相場も関係なしに勝てるので

僕も今週の極秘ブログに載せたトレード結果も

簡単に勝てている画像を載せてます。


近々、動画で内容を話しますのでメンバーの方はお楽しみに♪

前回の動画に付随した内容ですけどね。

ただ、前回のルールにプラスすることで、トレンド(波)の終わりや

エントリーポイントが簡単に判ります。

まあ、結局のところ波の終わりが判れば次の波の始まりで

エントリーしやすいということです♪


あと1週間で小学校&幼稚園が夏休みに入りますね。

送り迎えが無いというのは、僕にはありがたいことです♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿