アナリティクス

2021年7月20日火曜日

2021.07.20 楽しんでますか?

 もうすぐ夏休みですねー♪


あさってから幼稚園の送り迎えが無いので

朝の時間が有効活用できると思うと嬉しいです。


いつもは9時に送りに行き、帰って来ると

9時半くらいからしかバイナリーを始めることができません。

その時間にチャートを開き、それまでの相場を見ながら

どの通貨ペアにしようか考えるんですが、

あと30~40分前からできたらな~と思いながら

過去チャートを眺めています(;^_^A


それが、あさってからはその時間でもトレードできると思うと

ワクワクしますね♪

あ~それでも幼稚園の園庭解放に行くとしたら

やっぱり午前中の時間がつぶれてしまう・・・

(園庭解放とは、午前中に限り幼稚園の広い園庭を

自由に遊んでいいですよ。というやつで、

夏休みも盆休み以外は公園代わりに遊べます。)


まあ、そうなったらいつもの午前中のトレードもできなくなる

ということですねー

他の時間帯で好きな時間は夜遅い時間とか夜中の時間で

トレードするしかなくなりそうですね(;^_^A


人それぞれに好きな時間帯があると思いますが、

自分がやりやすい相場でポチっとして勝ち続けられれば

それに越したことはないですよね。


どんなに勝率がいい方法でも、どの相場でも勝てる訳ではないので

いかに自分がやりやすい相場で勝ち続けるかにかかっています。

つまり、相場を見る目を養うことが最善です。

簡単なのはトレンドを見つけることです。


一般的にトレンドというと、大きな波を言うと思いますが

バイナリーは数分間その方向に向かえばいいだけなので

小さいトレンドなんていくらでも出現します。

それを見つけたら、その都度エントリーすればいいだけです。

そしたら簡単に勝てるのに、分からない人が多いですよね。


一概にトレンドといっても定義は人それぞれです。

僕が思うトレンドはこうです。なんていうのは企業秘密なので

こんなとこで言う訳がないですけど、

動画などで判りやすく話してるつもりですが、

覚えれば簡単なんですけどね。


過去チャートで「勝てる場所」を探すのは誰でも出来るし

どのポイントでも作れます。

ただ、それをルール化して、さらにいかに前もって

表示してくれるかが重要なんです。


車を運転していて、隣のナビゲーターが

いきなり「そこを右に曲がれ!」なんて言っても

安全にそこを曲がるには無理な場面がたくさんあります。

前もって教えてもらうことで安心して準備が出来るものです。


バイナリーでもそんな風に教えてくれたら

ストレスなく安心してポチっと出来ますよね。

しかも勝てる場所で♪


あと、小2の子どもに勉強を教えることが多いんですが

僕が良く言う言葉があって、

「どんなことでも本当は簡単なんだよ!

難しいと思ったら難しくなるし、嫌だなとおもったら嫌になるし

楽しいと思ったら楽しくなるんだよ。

1+1=?

答えは2でしょ。簡単でしょ。

あの頃は難しいと思っても、今なら簡単でしょ。

今やってる問題も今は難しいと思っても

出来るようになれば簡単なんだよ!!

だから、難しいと思うんじゃなくて、

覚えることを楽しめばいいんだよ。

覚えたら簡単なことに変わるし、楽しみも増えるから」と。


結局のところ、自分の思うようにそこから先が変わるんです。

今、楽しいと思えば、楽しい未来が訪れるんです。

趣味でも仕事でも、勉強でも何をするにも

物事を覚えるにあたって、覚えるために一番必要なのは

「楽しむこと」です。

楽しいと思うから何でも覚えられるんです。


楽しい毎日過ごしてますか?!



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿