アナリティクス

2018年9月8日土曜日

8日 「究極の2歩手前」らしき商材を買ってしまった方へ

僕のオリジナルの方法「究極の2歩手前」は
このブログでしか販売または配布をしていません。

これ以外の媒体では一切の販売行為をしたことが
ありませんので、
もし、「究極の2歩手前」らしき商材を
どこかから購入または入手したことのある方に向けて
お話ししています。

僕の方法は、「究極の2歩手前」に限らず
インジケーターやテンプレートだけあっても
それだけで勝てるものではありません。

それ以外に、僕の作成したマニュアルがあって
初めてそのインジケーターやテンプレートの機能を発揮できます。

最近、ヤフオクにて
僕の「究極の2歩手前」で使用しているインジケーターやテンプレートを
商材として、販売している輩がいました。
(まだ、販売しているかもしれませんが)

基本的に、こういった情報商材は、契約書などによる取り決めが無くても
2次配布や商用利用してはいけないと、暗黙のルールがあります。

僕にあらかじめ、そのような話しがあれば別ですが、
勝手に商用利用しています。

しかも、お金を取っているにもかかわらず
インジケーターやテンプレートしか渡さずに
肝心なマニュアルを渡さないというのは、
「負けなさい」と言っているようなものです。

これでは、購入した方も使えないインジケーターやテンプレートに
ムダなお金を払ってしまった被害者になり、

僕としても、「究極の2歩手前」はさっぱり稼げない。
という烙印を押されることになります。

こういった、恩を仇で返すようなやつは、
自ら地獄に落ちますので、ほっといても構いませんが
それを購入してしまった方には、
僕が申し訳ない思いでいっぱいです。

もし、そういった方が
この記事を見ていただいているなら
僕は、その方たちを救済したいと思いますし、

僕のインジケーターやテンプレートを持っている方に対しては
僕が責任を果たさなければいけないと思っています。


なので、もしあなたがこの件にあてはまる方なら
僕に連絡ください。

このブログ内のメッセージより連絡いただければ
僕が対応します。

そして、きちんと稼げる方法を教えます。

僕はその辺にある、よくある塾やスクールなどでありがちな
よく判りもしないスタッフが対応するような質の低いものとは違い
僕が直接すべて対応します。

遠慮なく、連絡くださいね。





ヤフオク野郎、

よくも俺様の顔にドロを塗ってくれたな!

貴様みたいなクズやろうは、
サイヤ人の恥さらしだ!

今度会ったら、俺様が握りつぶしてやるぜ!

二度と、そのツラ見せるなよ!

           by ベジータ





見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓



ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿