アナリティクス

2018年9月7日金曜日

7日 「ご縁のある方へ」随時更新している記事です

身内の方へ、業務連絡です。
この度、セキュリティの都合上、「極秘」ブログを移転しました。

今まで「極秘」が見れていたかた全ての方が見れない状況になっています。

ですが、別のURLにて今までの内容はそのまま継続して見れるようになります。

これからも継続してご覧になりたいかたは
お手数ですが、「究極の2歩手前」のマニュアルメールから引用返信して
僕に「極秘」が見たいとメールください。
(マニュアルメールから引用返信するのは、マニュアルが有る方しか
メールできないようにするためです。)

なお、お名前と登録するアドレスも記入してください。
(フルネームでお願いします。)

登録できるアドレスは、Gmail、yahooフリーメールでの登録が
確認できていますので、これらのアドレスを利用して登録をお願いします。

くりかえしますが、登録するアドレスも教えてくださいね。
その記入してあるアドレスに、招待メールを送ります。

よろしくお願いいたします。

P.S.
順次、登録していきますが、
登録したのに見れない方は、連絡ください。

僕に教えてくれたアドレスで登録しないで、
他のアドレスでの登録は
削除します。

登録されたアドレスは、こちらで管理できますので
教えてもらったアドレス以外は削除します。


登録しても見れない方へ

今回のURLは前のものと別です。
前回のブックマークは削除して、今回のURLをブックマークしてくださいね。

こちらのURLになります。

 https://kodukai-gokuhi-z.blogspot.com/

こちらをブックマークしてください。

当然ですが、登録してないと見れません(笑)


重要

招待メールが届き、招待に応じるボタンをクリックすると
詳細の画面になると思います。

そこに記載してある登録アドレスを確認してください。
そして書き留めておいてください。

そのアドレスが、僕に教えたアドレスではなくても大丈夫です。
そのかわりに、登録後に、そこに記載してあるアドレスを
メールにて教えてください。

そのアドレスが誰のかが判れば、僕の方で登録できますので。

そうそう、
「極秘」ブログのURLは
https://kodukai-gokuhi.blogspot.com/
こちらになります。

現在は、誰でも見れるようになっています。





見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓


ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿