アナリティクス

2018年9月10日月曜日

10日 登録は順調です

「極秘」ブログの登録が順次進んでいますが、
昨夜の時点で16人の登録が完了しました。

今までが30人前後でしたので、
まだの方で「極秘」を見たい方は
僕までメールくださいね。

こないだのヤフオクのやつは、
結局は誰かはわからないままですが、
それはまあ、いいです。

今までに「極秘」ブログでの仲間で作り上げてきた
メールによるマニュアル以上の内容が詰まっている
「極秘」情報が身内だけで共有することができれば
それに越したことはないです。

この「極秘」ブログは、僕にとって宝物なので。


トレード履歴だけ載せてもつまらないので
最近は記事更新が少なくなっていますが、
今回の「極秘」の引っ越しに伴って、久しぶりの方からも
メールが来ましたし、
そのついでに質問などもありましたので
そこ記事について、「極秘」の方では記事を書いていこうと思います。

ちなみに、このブログははっきり言って
その他の差し支えない記事しかアップしていかないので
それほど更新は少ないと思いますので
このブログしか見れない方は、期待しないでくださいね。

こちらのブログは、開始から2年10か月が経ちますが、
この記事を含めて202記事目、
「極秘」ブログは、今年の2月から初めて、107記事です。

しかも、その8割以上がトレードの実践的なことに
特化した内容になっています。

いかに「極秘」ブログにウエイトを置いているかが
判ると思います。




見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓


ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿