アナリティクス

2017年7月3日月曜日

恥ずかしいやつです

面白い人からメールが来たので載せます。

1通目
~~~~~~~~~~~~
 ルールをご教示していただくとは本当なのですか?もしそうならば
どのようなルールか説明をお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~

上記に対して僕の返事
~~~~~~~~~~~~
 ブログを見てから、出直してください。
~~~~~~~~~~~~

2通目
~~~~~~~~~~~~
 あなたの実績が本物か信用できないです。
○○さんの△△では。私はかなり損が出てます。はっきり言ってこれは使い物にならないですが。
~~~~~~~~~~~~

3通目
~~~~~~~~~~~~
 あなたのブログが1位であるのもおかしいですよ。
なぜ1位に君臨しているのですか?
~~~~~~~~~~~~

4通目
~~~~~~~~~~~~
 写真も本当にあなたでしょうか?
よく調査するとおかしい事が多くでてきています。あなたはイカサマサイトを制作しているのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~

2通目以降は構ってるほどヒマじゃないのでスルーですが、
1位になっているのは、たまたまその時の上位のブログが
すっ飛ばされたので、そのまま繰り上がっただけですし、

明日からランキング最下位になったとしても、どうでもいいです。
べつに1位目指してブログ書いてる訳じゃないので。

どこを調査したつもりなのか、
写真はいくらでも僕のFacebookに載せてありますけど(笑)

「五十嵐勝義」
で検索すると、いくらでも出てきますよ。

それにインジケーターを使いこなせないのは結局は自分の責任です。
ツール任せで勝てるほど、相場は甘くないですよ。
自分で勉強しないから勝てないんですよ。

わからなければ、知ってる人に聞けばいいんです。
もし、知り合いにそういう方がいるならラッキーですね。

投資は全て自己責任ですから
これは投資にかかわる人はみんな分かっているはずです。



もうねえ、僕、ネタに困っているので
こういう可哀想な人がいると、助かります!!

感謝感謝です!!(笑)

ネタを提供してくれて、ありがとう♪


こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです♪(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿