アナリティクス

2017年7月23日日曜日

公開しま~す


先日こんな問い合わせが来たので、
みんなに見てもらいたいのかな~と思って
公開しちゃいま~す♪

~~~~~~~~~~~~~~
Blogger お問い合わせフォーム<no-reply@blogger.co>

                                       11:50 (22 時間前)

お前おかしいだろ!!なんで6位になっているのだ!相場で下手くその詐欺まがいのブログランクに操作仕上がって!それとこの写真もおかしいだろ!!

 isa○○○○○○○@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~

文章も何言ってるのかわかりませんが、
とりあえず、ありがとう♪

僕に興味がなければ、コメントしようと思わないですもんね。
感謝します。



この記事を見てくれた方、
こんなくだらないことを記事にして
ごめんなさいです。

お詫びとして、
珍しい写真を撮ったので、よかったら見てください。


新潟の海にこんなデカいサルベージ船が
来ています。

防波堤でも作るんでしょうか?!


































1枚目の右端に映っているのが、150トンクレーンなんですが
それが赤ちゃんに見えるほどサルベージ船はデカいです!

このサルベージ船は、なんと2000トンクラスだそうです。
その名前は「金剛」さん。

それを一式使用すると、1日に1000万円するとか、しないとか。

仲間の船に引っ張られて、
はるばる大阪からやってきたんですね~。


こんな光景を地元で目の前で見れるなんて
一生に一度あるかないかだと思います。

僕はこれを目の前で見れてラッキーでした。



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです♪(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿