アナリティクス

2016年3月8日火曜日

なぜ、話さないのか?

昨日、ブログの記事に載せた内容ですが

よくある話しで、
バイナリー業者が潰れることについて。

あなたの口座が
もし急に閉鎖してしまったら、どうしますか?

例えば
最初に口座を作るのに2万円入金して
それから取引して、3万円引き出したとします。

その後、100万円稼いで
その口座に100万円の資金がある状態で
そのサイトが閉鎖してしまったとします。

あなたは100万円を損したと思いますか?

それとも、
それは仕方がないと考えますか?

ほとんどの人は100万円を損したと思いますよね。

でも、
よく考えてください。

実際に100万円を損したのでしょうか?

実際に口座を作るのに
あなたのお金を2万円つぎ込みました。

そして、
実際に3万円を引き出しています。

トータルで1万円のプラスになっていますよね。

確かにその後に、あなたの時間を使って
取引をして100万円を稼いだかもしれません。

その100万円は手元には来ませんが、
トレードした時間はムダになったのでしょうか?

その時間を使って100万円を稼げたという実績は
これからも他のサイトでも稼いでいけるという大きな自信になります。

なので、それは授業料として考えたら
一切のお金もかかってないので
ぜんぜん悔やむような問題ではないですよね。

サイトによっては、
デモトレードできるサイトもありますので
そこで練習したと思えば、
現実的には、実際のあなたのお金を使って
トレードしていたのですから
デモトレードよりは、よりメンタル的にも実践的ですし、
これからも十分に安定して稼いでいけるでしょう。


僕は、バイナリーに関して
誰かに教えたり、育てたりとかしていないので
自分だけの話しですが

例えば、
誰かから教えてもらった方法で、
そのサイトで取引していた場合に、
突然そのサイトが閉鎖してしまったにもかかわらず
なぜ、閉鎖してしまったことをに対して
教え子たちの心配をしないのか?

バイナリーで稼ごうと思って
この世界に入ってくるほとんどの方は
潤沢な資金がある方は少ないと思います。

大切なお金をつぎ込んで口座を開いて
運良く順調に稼げる人もいれば
なかなかコツがつかめず、
少ない資金でトレードしている人もいます。

その人達が使っているサイトが
急に閉鎖してしまったら
為す術もなくなってしまう人もいるはずです。

そういった教え子たちの心配を
まず出来る人は少ないなぁと思います。


結局は、
そういったサイトの良し悪しも含めて
いつ自分の資金が無くなるかもしれないという
リスクも含めて自己責任なのも事実ですが、

そういうことも含め、様々な面で
リスク管理を自分でできるようになって
勝率だけではなく、トータルで一流のトレーダーに
なれるのかなぁと思います。


↓↓↓応援クリックお願いします。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿