アナリティクス

2016年3月6日日曜日

リスク管理は大丈夫?

先日、
とある海外のバイナリーオプションの口座が
潰されていました。

そこは、僕も使用していたバイナリー業者の一つでしたが
最近は使用していなくて
それでもたまには使っていたのですが
先週なぜかネットが繋がらなくて、
おかしいな~と思って、いろいろと試したのですが
どうやっても、他のサイトは普通に繋がるのに
そのサイトだけ繋がりませんでした。

まさか閉鎖してしまったのか?!
と疑問に思い、知り合いに聞いたところ
やはり閉鎖してしまったようでした。

まぁ、
よくある話しでしょうが、
いざ、自分が使用しているサイトが突然閉鎖してしまうと
その口座に残してあるお金も戻らないし、
(所詮、そのサイトで儲けたお金なので
 最初から無かったと思えば別にいいですが)
 ネットで調べると、
やはり評判は良くないですよね。

僕もそのサイトは出金に関しては
あまり信用してなかったので
どうかとは思ってましかが。

これからは、
他のサイトも、いつ同じようになるか
わからないので、
自分の資金は、ある程度エイントリーするのに
支障がない程度の資金しかサイトには残しておかないようにして
しかも、ネッテラー対応の口座のメインに
使用していこうかと考えています。

ネッテラー銀行はある程度の信用のできる相手しか
取引しないので、ネッテラーに対応している口座は
とりあえず安心できるのかな、と思います。

あなたは、1社のサイトだけで取引していませんか?

もし、急にしのサイトが閉鎖してしまったら
どうしますか?

大切な資金が全て無くなってしまします。

そんなことがないように
ある程度の口座に分散して取引したほうが
安全ですよ。

また、
ネットの評判を鵜呑みにすると
いろんな情報が有りすぎて、惑わされますから
きちんと稼いでいる人の情報を調べて
安全な業者を選ぶのも、まずは大切です。


応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿