アナリティクス

2016年3月3日木曜日

月1のペース・・・

いや~お久しぶりです。

また、約1ヶ月ぶりの投稿です。


すごいですね。
ブログランキングも25位まで下がりました。

順位とか気にしてないので
どうでもいいのですが、

毎日チャートを見ていると
だんだんとわかってきたことがあります。

MT4もいくつか存在しますし、
バイナリー会社も多数あります。

そして、
インジケーターなどのツールを提供してくれている方も
多数います。

そのツールなどを提供してくれる方は
その方が使用している同じバイナリー会社で
同じ環境の中、行ってもらうほうが
教えやすかったり、他にも理由があったりしますが・・・

僕なりにいろんなバイナリー会社で取引しても
そんなに勝率に変わりはない気がします。

結局、優れたインジケーターなら
どのMT4で起動させようが、
どこのバイナリー会社で取引しようが
それなりに勝率は稼げるんだと思います。

あとは、MT4のインジケーターを見ながら
実際のバイナリー会社のチャートを見て
タイミングを合わせてエントリーすればいいことなので
バイナリー会社ごとのチャートのズレは
それほど気にならないんですね。

(あくまでこれは僕が検証した自分なりの見解ですし
 インジケーターなどを無償で提供していただくかわりに
 指定されたバイナリー口座に登録することはスジだと思います。)

それに、
僕の使用しているインジケーターは
MAKISE氏のとても良く出来たインジケーターですので
どこのバイナリー会社で使用しても通用するのかもしれないですけどね。


極論を言うと
バイナリーは、今のトレンドがどちらに向かっているのかが判れば
バイナリー会社のチャートの谷または山の時にエントリーすれば
その方向に動くわけです。

ただ、
そんなに簡単にいかないところが
バイナリーの楽しいところですけどね。

まずは、だれか稼いでいる人のマネをして
それから自分のトレードスタイルを確率して
その自分のルール以外では決してエントリーしないこと。

なぜなら負けないために。

これは、いろんな人が言っていると思いますけど
稼ごうと思う前に、
まず、負けないようにすることが
一番の近道です。


 「バイナリーは積み木と同じで土台をしっかり組んでおけば
崩れ落ちることはなく後は地道に積み上げるだけです。」

これは、僕が稼げるキッカケになった恩人が
最初に教えてくれた言葉です。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿