アナリティクス

2016年3月22日火曜日

勝率って大事

突然ですが
あなたは勝率にこだわっていますか?

今更ですが、
バイナリーって、エントリーする時点よりも
数分先の相場が上がってるか、下がってるか。

そのどちらか2択しかないですよね。
(たまたま数値がほぼ同じでドローもありますが)

ところで、
例えば、5勝5敗で引き分けでした~
とか言ったら、バイナリーの世界では
完全に負け越しですよね。

あなたも惑わされてないですよね?

大丈夫ですか?
お金の計算したら、最低でも6割程度の勝率がないと
プラスにならないですからね。

最初は6割でもいいんです。

とにかく負けないことが一番です。

それから徐々に負けの数を減らしていけば
いいんです。

8割9割の勝率ポイントを見つけたら
あとはそのルールだけでエントリーすれば
それだけでトータルで負けることはありません。

チャートをずっと見ていると
なんとなくココはイケそうだなって時がありますけど
それでも自分のルール以外のポイントだったなら
絶対にエントリーしないこと。

結果として予想通りに当たることもあるでしょう。

それを損したと思わないで、
もし外れていたら確実に損をしますし
やっぱりルール以外でエントリーしなければ良かったと
後悔するでしょう。

まず相場で予想することは無意味なので
必ず自分の勝てるルールを決めて
それ以外ではエントリーしないというのを
徹底してみてください。

稼いでいる人は、口を揃えて言っていることですが
勝とうとしないで、負けないように心がけて
エントリーしてくださいね。

応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿