アナリティクス

2022年6月20日月曜日

2022.06.20 今日のトレード

 

















今日のトレード結果です。
10勝でした。
2つの証券会社の分で実質8勝です。

火曜はジャスコの日なので、月曜に2つ分を行って
火曜に1つ分の証券会社しかしなくてもいいので
すこし曜日を調整しました。

ですが今日は幼稚園の用事を済ませてから行ったので
遅い時間からのスタートになりました。

お昼ご飯を食べてお迎えの時間になるので
スクショだけは撮っておいたんですが
ブログ更新はこんな時間になっちゃいました

なんとなくやりにくい相場でしたので
一番勝てる条件でエントリーしたので
なかなかチャンスが少なかったです(;^_^A

途中眠くなりながらなんとか2つ分のノルマをこなすため
12時過ぎまで見ていましたが
それでも一番勝てる条件でもエントリーなので
残念ながら負けなしで終わりました。

2つの証券会社を合わせて41万円♪あざ~す(笑)

やりやすい相場なら多少は条件が甘くても勝てますが
やりにくい相場ではダマシに合うのは仕方が無いので
今日のルールではそんな相場でも騙されません(笑)

いつも言ってるルールなんですけどねー
とりあえず言われたことをやってみれば
勝ち越せるようになるんですけどね(;^_^A


DVDの編集は、昨日時間があったので
第3部のこれまでの2年分の映像をピックアップしたものを
取り込んでコマ割りまで進みました♪

今のところ全部で約1時間くらいの収録なので
今年の分を入れるとやっぱり2時間近くになっちゃうかもしれないですね
まあ、第3部が飽きない程度にしておかないと
眠くなってしまっては意味がないので
できるだけ削っているつもりなんですが
普段見たことが無いシーンはできるだけ入れてあげたいと思うと
気が付くと長くなってしまいます(;^_^A
なかなか難しいところですね

・・・とまあ、幼稚園ネタで終わります(;^_^A


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


0 件のコメント:

コメントを投稿