アナリティクス

2021年2月7日日曜日

2021.02.07 至極の進化

 僕の方法はラインを見て判断するものですが、

今までの中心線の数値を変更したルールを2名のモニターの方に

行ってもらいました。

まだ、金曜に知らせたばかりなのできちんとしたデータが

揃っていませんが、それでもやりやすいという感想をもらっています。


もう少しデータが揃って、こちらの方がイケそうだと思えば

他の方にも広めようと思っています。


僕の方法でもいくつかのルールがあり、

中心線をメインに見る方法では、今までの数値でも問題ないんですが

別のルールでは他の部分を見て判断するので、かえって中心線が

邪魔になるという方もいると思います。


なので、今回の数値でイケるとすれば、今までの異なる2つのルールが

シンクロするような感じになると思うので、どの部分を見て判断しても

一番勝てる場所でポチっとできると思います。


以前にも中心線をこの数値にしたこともあったんですが

その時はそこまでしっくりとくる感じはしなかったんですよね。


まあ、メンバーの方からいろんな意見をもらう事で

僕も進化していけることはありがたいことですし、

今はバイナリーに関しては一歩引いた感じでやっているので

かえってそれが今まで見えていなかったものが

見えるようになったのかもしれないですね。


この辺の内容もそのうちメンバーのかたには

動画でお見せすると思いますし、これから始める方も

始めてすぐに見て覚えることが出来ます。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿