アナリティクス

2021年2月2日火曜日

2021.02.02 動画の威力

 今日は節分ですね。

我が家でも僕が鬼になって豆まきをします。


幼稚園では、今日は毎月の誕生会だったので、

明日、豆まきがあります。

そして、僕が鬼になって子どもたちを怖がらせます(笑)

全身、鬼の格好なので子どもたちにはバレませんので、

思いっきり怖がらせてやろうかなと思っています♪


「至極上等」もバージョンアップされ、

最近の動画でも勝てる場所など具体的な説明もあるので

動画を見ているメンバーの方は、すんなりと勝てる方法を

身に付けることが出来ているようです。

もちろん個別でも質問などがあれば僕が答えますが、

グループLINEに入ることなく稼いでいく人も多いですね。


最近はちょっとやり始めた頃にグループLINEにお誘いするんですが

案外入らない人もいるのは僕としても予想外のことです。

グループLINEに入れば極秘ブログやメンバーしか見ることのできない

動画を見れるんですけど。僕ならもったいないから絶対に加入して

見ますけどね(;^_^A


特に最近撮った動画2本見るだけでも

僕の方法だったり、勝てる場所がわかるものになっています。

新規の方でも僕が直接ルールをそれほど教えていなくても

動画を見て勝てる場所を判断して勝ち越して、

しまいにはリアルトレードに移行している人もいます。


かえって、動画を先に見せた方が簡単に勝てるようになるのかも

しれないですね。

今後は、ツールを送った後に動画を見てもらって

それを元にデモトレードの結果を送ってもらい、

僕がアドバイスしながら進めていった方が早道かもですね。

試してみたい方は、「動画見たい!」と連絡ください。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿