アナリティクス

2016年7月8日金曜日

必殺技で瞬殺です

ちょうどいいトレンドを見つけたので
7連発して全勝しました。













まだまだイケそうでしたが
この辺で止めときました。

僕がどのタイミングでエントリーしているかは
MT4などで確認してみるといいです。

僕のエントリールールのなかで
一番楽で簡単に連勝できるパターンです。

このブログは初心者向けなので
取引額は少ないですが、あくまで掛け金の大きさではなく
勝率がすべてです。

なので、
あなたも勝率が安定しているなら
このような勝ちパターンで
あとは金額を上げるだけで、大きな利益を上げることが
できます。


よかったら応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

1 件のコメント: