アナリティクス

2016年7月4日月曜日

得意なトレードルール その1

今日は、 NZD/JPY の通貨ペアで
トレードを行いました。

ドル円はチャートが激しかったので
パスして、
ちょうど NZD/JPY が上昇トレンドで
僕の得意なトレードルールの一つ
トレンド時の順張りで
すんなり5連勝しました。


















途中で、ユーロドルに浮気しようとしましたが
チャートを見ていてイマイチだったので
また、NZD/JPY に戻ったら
まだトレンドが続いているのがわかり
後半もタイミングよくエントリーして
すべて、危なげのないトレードでした。

(このブログは初心者向けなので
ここでは¥1000の取引額で行っています。)


よかったら応援クリックおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿