アナリティクス

2016年7月18日月曜日

確認は大事ですね

今日は祝日なので
普段しない時間帯でのトレードでした。

7勝1敗でしたが、
その1つの負けが悔しかったです。

なぜかというと
そのトレードの前の3回は、上でエントリーしていました。

そして、
次のチャンスが来て
この後下がるとみて、エントリー!

エントリー後、すぐに下りはじめて
そのまま余裕で勝てる!

・・・と思い、エントリーの詳細を見たら
なんと!負けているじゃないですか・・・

よく見てみると
先ほどまでの上エントリーの表示のまま
下のボタンを押すことなく
エントリーしていたのでした。

普段、自分のエントリールールにのっとって
エントリーして負けることもありますが、
それは仕方のないことで、諦めがつきますが

ボタンの確認ミスで負けるのは
どうしようもない初歩的なミスですね。

これが無ければ全勝だったのにと思うと
悔しいです。

未だにたま~に、このミスをしますが
こればっかりは本当に常に確認をするクセを
つけないといけないですね。

あなたも、こんな凡ミスをしないように
気をつけてくださいね。


よかったら応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿