アナリティクス

2015年12月20日日曜日

灯台元暗し

最近は、2才の娘がやたらと僕にべったりで
「ま~くん、ま~くん♪」
と言われます。

まあ、娘は可愛いので別にどう呼ばれようが
かまわないですが
たまに、「パパ」と「ま~くんん」が混ざって
「ぱ~くん」と呼ばれた時は
最初はイラっとしましたが、
もうなんとでも呼んでくれって感じになってます。

こんな親バカが今日もブログを書いてます。


さて、
・理想の自分になる
・目標を達成する
・成功する

など、表現はさまざまですが
あなたがなりたいと思う自分になるには
まず思考が大事ですが、

それと同時に行動しないと
何も変わらないことも事実。


僕はバイナリーに関して言うと
最初はネットでいろいろ調べました。
その結果、バイナリーのランキングサイトで
僕が稼げるようになったキッカケの人と出会ったんですが、

僕のこのブログを最初から見てもらっている方は
だいたいどの人か検討がつくと思いますが

きちんと稼いでいて、なおかつ
他の人にも同じように稼いでもらいたいと思っている方なら
忙しい中、ブログの更新も行って
メールで質問すればきちんとアドバイスしてもらえる。

そんな人からきちんと教わり
しかも無料ですべて教えてくれる。
そして、
継続してブログ更新しているし
その人のお陰で稼げている信者もたくさんいるので
ランキングもつねにその位置にいます。

ここで誰とは言いませんが
そういう人が信用できると思います。

例えば、急にランキングに現れて
1週間か2週間であっという間に
上位にくるような人は、なにかしらの
票集めの操作をしているので
ランキングが上がったと思ったら
気づくといなくなっていたりします。

こんなのは、怪しいです。
これは以前の記事でも書きましたが。


普通にネットなどで知りたいことを検索して
勉強するのもいいですが
案外近くに突破口は見つかるかもしれませんよ。

今日は余談が長くなりましたので
前回の続きの重要な話しは
次回にいたします。

今日はたいした話しじゃなくて
すみませんでした。

懲りずに次回も
よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. 応援ありがとうございます!
    コメント貰えると嬉しいです♪

    返信削除