アナリティクス

2015年12月20日日曜日

トレーダーとして

前回の話で、
願いの強さで叶うかどうかが、変わる
というような話をしましたが

ただ単に顔を真っ赤にして強く念じて
「神様、ど~~~~か、ひとつお願いします!」
と言ったところで叶うわけではなく
(そんなことくらい、わかってますかね)

心から、そう思わなければいけない。
しかも、
すでに達成しているかのように思うことが
大切らしいです。

例えば、
あなたが好きなことや没頭できる趣味とか
思い描いてください。

そのことについて
どんどんハマっていくと、
いつの間にかレベルが上がっていき
何かしらの壁もあったりしますが
それは、いつの間にかクリアして
楽しく乗り越えられていますよね。

それは好きなことや趣味なので
常に考えていることでしょうし
ちょっと壁があったとしても
その先の自分を想像できるんですね。

ここがポイントです。

壁をクリアした自分を想像できること。

ここをはっきりと
あたかも既に達成したかのようにリアルに想像できるから
現時点でまだ達成していなくても
想像できた時点で 、そこまで行くレールが敷かれ
あなたが乗る列車も用意されます。

ここまで明白に想像できたら
あとは勝手に体が動きますよ。

つまりその方向に向かって
嫌でも行動します。

それでも、
もし行動できなかったら
趣味なら現状で満足し
そこまでのレベルを望んでいないか

仕事やビジネス、お金の面なら
やはり現状で満足しているのか
何かしらの変化することに不安があるのか
または、
他に道があるのか。


つまり
あなたが本当に、そうなりたいと願ったら
体は勝手に動き出します。


バイナリーにしても
時間つぶしではなく、本当に稼ごうと思ったら
何か勝てる方法を探したり
いろいろ調べたりしますよね

もし、
たいして調べもしないで
自己流でトレードしていて、
(それで満足できるほど勝ててれば
 何も言いませんが)
いつも勝てない勝てないと嘆いているなら
バイナリーは向いていないのかもしれないですね。

バイナリーを含め株式などの投資関係で
利益を出し、これで生計をたて
中には莫大な利益を上げている方は
確実に存在します。

あなたも、そうなりたいですか?

そうなりたければ
次も重要なことを話しますので
おたのしみに。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

1 件のコメント: