アナリティクス

2015年12月16日水曜日

稼げるようになるには

稼げるようになるには、どうすればいいですか?

と聞かれて、
あなたはどう答えますか?

僕なら、
「あなたが稼げると思えば、必ず稼げるようになりますよ」
と言います。

でたでた、
また精神論か、って言われそうですが

僕の座右の銘は
「願えば叶う!」ですから。

この言葉は短いですが、非常に確信的な言葉です。

僕の経験で話すと
お金の面でいうと、非常にお金に困って
生活もやっとの頃がありました。

けどその頃でも
なんとかお金を稼ごうと
それなりに頑張っていたとは思います。

ですが結局生活は変わりませんでした。

今思えば、
表面的には稼いで収支もプラスにして、とか
きちんと願っていたし、それなりに行動もしていた。

でも、
心の底では、そこまでの変化を本当には
望んでいなかったんだと思います。

対する女性に関しては、
第二の独身時代には、本当に好きなように
できたな~と思います。

それは、仕事中だろうが、
心からそうしたい、そうなりたいと
いつでも女性のことを考えて行動してたからだと思います。
別にモテたわけではないですが、
そういう思いが強かったから、
満足する日々を送れたんでしょうね。

ただ、
今の家族との生活は最高に幸せですが。

話はそれましたが
よく、顕在意識と潜在意識と言いますが
潜在意識は自分だけでなく、他の人やモノ
果ては宇宙までつながっているそうです。

なので、心から強く願うと
周りも影響されて、あなたが願う方向に
そうなるように動いていきます。

よく、
神様にもお願いはしてるし、
そうなるように願ってるけど
さっぱり叶わないよ
って方、多いですよね。

それはきっと、
本当は、あなたが望んでいないんだと思います。


まだ、この話は途中ですが、
この続きはまた次回にしたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿