今日のトレード結果です
×印は負けた場所です
いつものルールですが、途中はダメ相場で負けがありますが
それでもほかはメイン画面のはじまりの場所と
サブ画面のサインのある場所は勝てますね
とくにサブ画面のサインの出る場所は絶妙です
とは言ってもメイン画面の他の矢印があるので
その場所と同じにはなるので、どちらを見てもOKなんですけどね
まあ、勝てる方向にエントリーしていれば
簡単に勝ます(笑)
サムズアップの場所が3か所ありますが
最初の下方向の場所は、まあエントリーすれば勝てますが
この場所は普通の逆張りの場所なので
負けるリスクがあります
なので後半の2か所の上方向の場所はOkなんですが
ここはダメな場所なのでエントリーしていません
逆に後半の2か所がなぜOkなのかは
まあ、理由はわかりますよね(笑)
モンハンを週末の昼間の時間のあるときにやりました
ようやく大きいモンスターを5分以内で倒せるくらいになり
しかも2頭同時に倒すこともできて
それらを倒すと次に3頭目のさらに手ごわいモンスターが出てきますが
それも倒すことができました
最初に比べたらだいぶマシになってきました
それでもまだ「かけだしハンター」ですからね(;^_^A
まだまだ序盤でうろついてますね
昨日ははじめて砂原のエリアに行きましたが
クエストで依頼されていない
もっと狂暴な感じのモンスターを小高い場所からみつけて
しばらく見ていたらこっちに気づいて
向かってきては崖に頭をぶつけて威嚇してました
これまでに見たことのない感じで
まるでティラノサウルスみたいで
勝てる気がしないしちょっと恐怖を感じましたね
まあ、しょせんゲームですけどね(;^_^A
あいつらみんな鼻が良いのか遠くから眺めていても
気づかれちゃうんですよねー
勝てなさそうなやつは逃げるしかないですよ(笑)
ようやくクエストのランクが星3まで行けるようになったので
まあ、そこで出てくるモンスターは
がんばれば倒せるということなんでしょうけど
依頼されたモンスターと違うのが出てくると
ビビッてしまいますね
まだ始めたばかりなので
これから徐々に強くなっていけばいいかなという感じです
実質4~5日しかやってないですけど
ようやくいろんな動きを覚えてきて
今まで行けなかった崖の上に登ったりできるようになって
やっと自分の思うように動かすことができて
面白くなってきましたね
【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】
見終わったら、クリックお願いします。
.png)


0 件のコメント:
コメントを投稿