アナリティクス

2023年6月21日水曜日

2023.06.21 バイナリーとFX


「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日」

 僕の好きな一文です。

昔このブログでよく使っていました
まあ、日々悔いのないように精一杯生きましょう
という意味の内容です

今日もやりたいことを先延ばしにしないでやった!
と振り返って寝れますか?

毎日そういう日々を繰り返していったら
充実した毎日が過ごせますよ


ところで、
バイナリーとFX、どちらから始めたら
どっちも稼げると思いますか

まあ、FXを極めた、あるいは極めようと思っている人にとっては
バイナリーなんてどうでもいい存在かもしれないですが
僕の経験やこれまで関わった人のスキルや経験などを考えると
僕としてはバイナリーから始めた方が
FXも簡単に勝つことができます

理由として、これまで教えてきた人の中で
FX経験者はいわゆるレジサポラインを越えたら
エントリーのサインと考える人が多いですよね

確かにFXは見る時間軸も違いますし
バイナリーに比べたら長い時間で決済します

ですがバイナリーでは短時間での取引ですし
見る時間軸も大抵は1分チャートです

なので1分チャートでFXと同じ目線でエントリーしようとすると
そのタイミングで勝てる場所は限られてきますし
相場によっては簡単に負ける場所になります

僕の場合はバイナリーから始めたので
レジサポの見方もFXとは違う目線で見ますし
一般的なFXのエントリータイミングより早い段階で
エントリーします

当然そのタイミングでサインが出るようにしているので
そこでポチっと出来るというだけですが
その場所でサインが出るようにしないと
それこそ簡単な相場でしかエントリーチャンスが無い
つまりいろんな相場を相手に出来ないということになります

僕がいつも言っている「波のはじめでエントリーしろ」
というのはこういう理由からなんです

その場所できちんとポチっとできたら
難しい相場でもエントリーして勝てるようになるんです


よくある報告で
「いわれた場所を過ぎてしまったけど
次のロウソクでエントリーして勝てました」
というのを聞きます

確かに相場が良ければ勝てるストライクゾーンは広いので
多少遅れてもいくらでも勝てます

ですが、ちょっと相場が難しくなったとたんに
思うように勝てなくなるのは
普段からきちんとベストな勝てる場所でポチっと出来ていないから
ということの現れですよね

きちんと条件がそろう場所で
そのままポチっとすれば勝てますが
例えば、一旦条件が揃ったり、またサインが消えたりして
エントリーしようか迷うという連絡もありますが

デモトレードの段階なら、そういう場所で条件が揃ったら
とりあえずポチっとしてみればいいんですよ

せっかく条件が揃うんだからポチっとしてみればいいんです
それも経験のうちです
やりもしないで、いいだのダメだのいう資格はないです

ひたすらこれを1週間も続けて
思うような結果にならなければ
普通なら「こんな方法では勝てないわ」
と烙印を押すんでしょうけど
僕にダメだと報告してくれば、そこから負けなくなるように
その人のトレードスタイルに合わせたルールの変更をして
勝ち越せるようにしていくんです
本来はね

なので、最初に渡したルールがすべてではないですし
その人に合ったやり方はそれぞれ違うので
いろんなやり取りをしていって最終的に
その人が勝てればそれでいいんです

だから、最初に渡した方法だけを手にして
音信不通になる人はもったいないかぎりですよね
まあ、どこかのスパイが最初は連絡をしてきて
デモトレードでそれなりに勝率も良くて
ヘタすりゃあ90%くらいの勝率の報告をしてくるのに
極秘ブログや動画チャンネルが見たいとほざいてみたり(笑)

実際それくらい勝ててたら、もうリアルトレードで
勝ちまくれますよね
もうそれ以上のスキルアップの情報はいらないでしょ
ヘタくそすぎますよ(笑)

まあ動画でMT4の画面見ながらチャートを見て
説明すれば確かに分かりやすいですけどね
だから今では限られた人にしか見せてないんです

とは言ってもすでに極秘メンバーの中にスパイがいるとしたら
とても腕のいいスパイですよね(;^_^A
一見僕をだまし切ってると思ってるでしょうからね

もうメンバー用の動画も半年以上撮ってないですけど
もし今動画を撮るなら別の動画を撮りますね
内容は当然ここでは言わないですけど
もう構想は決まっていて、近々始める予定です


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿